さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お年賀「ドッグワン」 

2009/01/10
Sat. 22:16


こんばんわ~

さくらを心配してくださったみなさん
ほんとにありがとうございました

昨日のウン○はちょっとやわらかかったけど
血便もなく、今は落ち着いてます
まだまだ心配だけど、きちんと薬飲ませて
いっぱいなでなでして「治れ~~~」って気を
送ってます

DSCF2617.jpg

話は変わって・・・
先日行きつけのペットショップ「ドッグワン」
に年始の挨拶に行ってきました

「デキちゃん、こんにちは~
あいかわらずかわいいね~ 今年もよろしくね」

2009_0104ichi0100.jpg

看板犬デキちゃんは、どんなワンコやお客さんにも
吠えたりしないし、いい子なんですよ~
この日もお正月バージョンで着物きてました
大和撫子デキちゃんもまたかわいい

イチローはこの椅子に乗せられちゃうと
おとなしいんですよ~(笑)

2009_0104ichi0106.jpg

で、おとなしい子なんだって勘違いされます
デキちゃんはイチローをいやがったりしない貴重な
存在です

このペットショップにな、なんと!!
牛がいたんですよ~~~~
2009_0104ichi0095.jpg
この模様・・・
まさしく牛です・・・

実は
2009_0104ichi0096.jpg
フレブルの赤ちゃんでした
ぶ・ぶ・ぶちゃいく~~
ぶちゃかわ~~
将来が楽しみなフレブルちゃん
いい人に飼ってもらえるといいね~

そしてくじ引きをさせていただき
なんと4等!!
先日紹介したベットが当たっちゃいました
正月早々ついてるぅぅ
今年はいいことありそうな予感
2009_0104ichi0107.jpg
(さくらが寝ているベージュのベットが当たったやつです)


正月からさくらが病気になったり、くじ引き当たったり
忙しいさくイチ家ににほんブログ村 犬ブログ パグへポチッとお願いします




[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

さくらちゃん、落ち着いてきて良かったですね。
このまま治ってくれるように祈ってます。

新年早々ベットが当たるなんてきっと今年はいいことがたくさんありますよ!

それにしても寒いですね~。
外に出る気も失せてます・・・(笑)

お多福 #- | URL | 2009/01/10 22:53 * edit *

お多福さんへ

ほんとにさくらこのまま落ち着いてくれると
いいんですけど・・
みんながこんなに心配してくれて、
きっと大丈夫ですよ(^_-)-☆

ほんとに寒いですね~
うちはおんぼろなので底冷えします(T_T) 
散歩も毎日行くか行かないか葛藤です(^_^;)

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/01/10 23:30 * edit *

さくらちゃん☆

順調なようでよかったですね!イチローくんも仲良くデキちゃんと遊べてよかったね('-^*)/ココアにも見習わせたいです。吠えないように。フレブルちゃんもかわいいですね!模様をみるかぎりではボステリちゃんにも見えかねないんですけど。とにかくかわいいです。おとなしいイチローくんもみてみたいですね(^O^)

しばちゃんココア #- | URL | 2009/01/11 00:00 * edit *

しばちゃんココアさんへ

ドッグワンに行くとなぜだかおとなしいんですよ~ 
で勘違いされてます(^_^;) あのパワフルイチローを見せたいんですけどね~
おとなしいイチローはランで一日遊んだ後でもないと見れないかも(>_<)
ココアちゃんはしばちゃんココアさんの膝の上でおとなしかったですもんね~♪
イチローに見習ってほしいですよ~
さくらも落ち着いていて少し安心してます 元気いただきました
ありがとうございました(*^。^*)

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/01/11 13:57 * edit *

No title

そのフレブルやばいよ。
何がやばいって?
ぶちゃいくすぎっ!
でも背中にハートの模様あるんだぁ♪
おっされぇ~☆

さくらちゃん少しずつ回復しているようで、安心したよぉ。
頑張って、さくらちゃん!

アルフレッドママ #- | URL | 2009/01/11 21:10 * edit *

アルフレッドママさんへ

さくらは今日のうん○も普通便でまずは
ひと安心です(*^。^*)心配してもらってありがと♪

フレブルちゃんぶちゃいくだよね~ 
ほんとだぁ背中にハートだぁ★
頭にはボタンがあるんだよ^m^
将来どんな顔になるのか見て見たいよね~(^。^)

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/01/11 23:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/99-67ecb9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

