さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

がんばれ!さくら~! 

2009/01/08
Thu. 18:44


こんばんわ~

昨日仕事が終わって帰宅すると、また
部屋はうん○まみれ
それもまた血便・・・

こないだ病院受診して、毎日薬飲ませて
消化のいいドッグフードを食べさせて
だいぶうん○の状態もよくなってきたな~って
少し安心してたところだったからチョーショック

でもちょうど今日また病院受診する予定になってた
ので、朝一で受診してきました

2009_0108ichi0012.jpg

血便以外はすごく元気
昨日から絶食させていたので、イチローのごはんタイムは、
さくらにとってはちょっとかわいそうだったかな

病院までは走って20秒
チョー近いです
さくらはその距離を走る走る

先生に診てもらって
「やっぱり大腸炎しょうね~」

「癌とか悪い病気じゃないですか?」

「癌年齢は7歳からっていわれてるけど
7歳になったばっかりだし、癌ではないと
思いますよ。でももう少し様子みてみないと
わかりませんね~ まだ血便が続くようなら
カメラで見てみないとはっきりしたことはわかりませんね~」

お腹の触診と聴診をして
直腸診で指が届くまでの診察もしてもらいましたが
そこまでは何にもないってことでした

まずはもう少し様子みないとわからないってことで
少し安心、少し不安です

家に帰るとイチローは
2009_0108ichi0023.jpg

イチ「さくらね~ちゃん、なにしたの??」

おかぁ「さくらね~ちゃんはちょっと具合悪いからそっとしてね」

2009_0108ichi0006.jpg

イチ「ね~ちゃん、がんばれなのね~」
2009_0108ichi0021.jpg

イチローはやさしいね~

って遊んでもらいたいだけみたい

2009_0108ichi0026.jpg

さくらの近くで大好きマロボーンをカミカミ

あんまりうるさくしすぎて、さくらに怒られてましたたはー

2009_0108ichi0016.jpg
イチ「それじゃ、おれ一人でカミカミするのね~」

まだまだ安心できないけど、元気と食欲だけは
あるから大丈夫かなぁ~
病院では嫌なことされて大変だけど
がんばれ!さくら!
2009_0108ichi0009.jpg


さくらを応援してくれるみんな~ にほんブログ村 犬ブログ パグへポチッとお願いします






[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

さくらちゃん心配ですねぇe-351
大腸炎ですかぁ・・・
早く良くなる事を祈ってます。
さくらちゃん、ガンバレ~e-271

くうぱぐ #- | URL | 2009/01/08 19:29 * edit *

No title

心配だね・・・v-409
ママさんも辛いよね。代わって
あげられるなら、代わってあげたく
なるよね。仕事してても気に
なるし、いろんなこと考えてへこんでしまう。
でもここは、ママさんが
元気でいるのが一番だよ!
ママさんが元気ないと、さくらちゃんも
イチローくんも心配しちゃう。

良くなることを心から祈って
ます。

ちょきママ #Cac9gzF. | URL | 2009/01/08 21:31 * edit *

さくらちゃん(+_+)

早く良くなるといいですね。さくらちゃん!安静にしててね。イチローくんも応援してるから大丈夫だよね('-^*)/

しばちゃんココア #- | URL | 2009/01/08 22:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/01/08 22:52 * edit *

No title

さくらちゃん大丈夫?
お腹が痛いなんて可哀想だね。
こんな時はなるべく暖かくしてあげて、ママさんが撫でてあげればきっと早く良くなるよ。
日常のストレスもガンの原因になるらしいから、さくらちゃんがストレスの少ない環境にしてあげないとね。
心配で仕事が手につかないよね…
でもお医者さんを信じて治療すればきっと治るさ!

アルフレッドママ #- | URL | 2009/01/09 20:31 * edit *

くうぱぐさんへ

またまた心配していただいて
ありがとうございます(>_<)
ほんと去年から病気ラッシュで
なかなか病院から離れられない
さくらですけど、あたしも一緒に
がんばります!!(^。^)

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/01/09 20:37 * edit *

ちょきママさんへ

やっぱり悪い方悪い方へ考えちゃって、
涙も出たりするけど、あたしがしっかりしなきゃね!!
先生に任せるしかないし、幸いさくらは元気いっぱいだから
きっと大丈夫♪信じて笑顔でがんばんなきゃ(^。^)
心配していただいてほんとありがとう!!

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/01/09 20:42 * edit *

しばちゃんココアさんへ

イチローがいるからきっとさくらも元気でいられるような
気がします(^。^)イチローの存在ってさくらにとっても
あたしにとってもおっきいんですよね(@_@。
さくらは元気は元気で食欲もすっごくあります 
きっと大丈夫♪
信じてがんばります~★
心配していただいてありがとうございます(*^。^*)

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/01/09 20:47 * edit *

アルフレッドママさんへ

そうだね(^。^)信じてがんばるしかないもんね♪
さくらのお腹を「早くよくなれ~」って
なでなでしてますよ~ 
あたしの気で治しちゃる~!!ヽ(^。^)ノ
今日も元気に散歩してきたし、大丈夫だと
信じて前向きにがんばります 
心配していただいてありがとう(^_^)/~

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/01/09 20:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/98-9f44780b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

