さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

もう3日… 

2009/01/03
Sat. 08:55

20090103085514
20090103085512
20090103085510
20090103085507
年が明けてもう3日です

やっぱり月日が過ぎるのは早いですね~(ノ_-;)
一日一日を大事に過ごさなくちゃ!!すぐ年とっちゃいますΣ(´Д`;)
でも なんとなく毎日過ぎていっちゃうのが現実です

箱根駅伝も2日目でまた感動をもらってます♪青春って感じ(。-∀-)♪

イチローも一緒に見てますよ~

でも やっぱり箱根駅伝の感動より おいしいおやつの感動の方がいいみたいですε-( ̄。 ̄3

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

気持ち分かります~全く同感(´∀`)
日常に戻るなんて…

イチローくんもだらりんさんなのかな!4枚目の表情がたまらないですぅ(*^-^)
お昼過ぎたらココアちゃんとまたまたお散歩に行ってきまーす!どこがいいかなぁ(b^-゜)楽しみ☆

ゆっき #- | URL | 2009/01/03 11:38 * edit *

お散歩に行ってきましたか?
今日はお天気どうでしたかぁ(*^。^*)
こっちはちょっと晴れ間が見えたけど
やっぱりビチョビチョでした(^_^;)
休みは明日だけになっちゃいました
またいつのも日常が戻ってきます(>_<)
はぁぁぁ~
長い休みのあとはそれが嫌なんですよねぇ(泣)
でもがんばんなきゃ!!(^_^)/~

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/01/03 20:09 * edit *

私も駅伝見てましたよ~。
毎年、感動してます~。

ママさんのこのブログ、
お気に入りリンクさせてもらっても
いいでしょうかぁ~e-3

くうぱぐ #- | URL | 2009/01/05 14:10 * edit *

くうぱぐさんへ

箱根駅伝、東洋大の総合優勝でしたね♪
やっぱり頑張ってる人見るっていいですね(^。^)
逆に元気もらいます

リンクオッケーですよ(*^。^*)
ありがとうございます♪
あたしもリンクさせてもらいま~す

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/01/05 22:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/96-a7ef7d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

