さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今年もお世話になりました♪ 

2008/12/31
Wed. 17:00


今年も今日で終わりですね~
なんだか実感ないですが、もうまもなく
2008年も終わり2009年です

あっという間の一年でした
またひとつ年とっちゃいます
それが悲しい(笑)

で、今年はブログを始めてたくさんの
お友達ができました
さくらだけだったらできなかったお友達だと
思います
イチローを飼い始めて早1年
初めはやんちゃすぎて飼わなきゃよかったかと
涙して悩んだ時期もあったけど、今では
家に来てくれてありがとうってイチローに
言いたいです

さくら、イチロー一年間ありがとうね2008_1223ichi0065.jpg
さくらはイチローがきて若返り

2008_1223ichi0059.jpg
イチローはますます元気

こんなさくらとイチローを応援していただきブログに
訪れてくれたみなさん、ほんとにありがとうございました
2008_1218ichi0006.jpg

また来年もマイペースに続けていけたら
と思っています。
来年もよろしくお願いします
来年もきかなすになりそうなイチローににほんブログ村 犬ブログ パグへぽちっとお願いします

私事ですが今日から実家に帰省します
ブログは携帯から更新したいと思いますので
よろしくお願いします



[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

今年は思いがけず一緒に遊べて楽しかったです。
そうですよね~。元気なイチロー君に悩んだこともあるでしょうね・・・私も大吉で随分悩みました(笑)
今でこそ、オッサンですけど子供の頃はすごかったですよ!

ご実家も雪ですよね・・・。
転んだりしないでくださいね。

良いお年を!

お多福 #- | URL | 2008/12/31 20:01 * edit *

今年は、クウさんとお友達になって頂いて有難うございました~e-257
来年もクウさんを宜しくお願いしま~すe-343
良いお年を~e-463

くうぱぐ #- | URL | 2008/12/31 20:49 * edit *

あたしもアルフレッドがやんちゃでブルーな日々を送ったときもあったけど、やっぱり泣けてくるほど可愛くって…
今ではアルフレッドなしの生活は考えられません。
来年はもっともっといい年になるといいね。
これからも仲良くしてねぇ。
良いお年を~☆

アルフレッドママ #- | URL | 2008/12/31 21:32 * edit *

今年はお世話になりました!来年もココアを宜しくお願いします!

しばちゃんココア #- | URL | 2008/12/31 23:46 * edit *

イチローどの、いつもいつもちょきが
ちょっかい出してごめんちゃいね。
それをいつもあたたかく見守ってくれた
パパさんママさん、ありがとうございます。
これからもどうか面倒見てください(笑)
素敵な一年でありますように~♪

ちょきママ #Cac9gzF. | URL | 2008/12/31 23:58 * edit *

お多福さんへ

年が明けましたね~♪
あけましておめでとうございます

昨年はブログを通じてお多福さんと知り合えて、
かわいいお洋服作ってもらってお多福さんの
おかげで大福くんはじめたくさんの黒パグちゃんに会えて
ほんとに楽しかったです♪

大ちゃんもやんちゃだったんですかぁ??
信じられない・・・
イチローも大ちゃんめざします!

今年もまた会えたらうれしいです
ことよろで~す^^

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/01/01 01:03 * edit *

くうぱぐさんへ

あけましておめでとうございます♪

昨年は思いがけずクウさんと会えて
楽しかったです♪かわいいクウさん
またイチローと遊んでね♪

今年も遊べたらうれしいです
今年もよろしく~^^

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/01/01 01:06 * edit *

アルフレッドママさんへ

あけましておめでとう♪

アルフレッドくんもそんなやんちゃな
時期があったんだ~
最近は元気が一番だと思うように
なりました(笑)ほんとかけがえのない
存在&家族だもんね☆

また今年も一緒に遊べたらいいな~
春になったら会おうね♪
今年もよろしく~

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/01/01 01:10 * edit *

しばちゃんココアさんへ

あけましておめでとうございます♪

昨年は楽しい時間をありがとうございました♪
この出会いを大切にしたいと
思ってます またきかなすイチローと
遊んでやってください☆

今年もよろしく~

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/01/01 01:14 * edit *

ちょきママさんへ

あけましておめでとうげございます♪

昨年はちょきくんと知り合えて楽しい時間を
過ごせました ほんとにありがとうございました
つぶらなお目目のちょきくんが大好きです☆
おそろの洋服でまた一緒に遊びたいです

それとママさん
いつもへたっぴブログにコメントいただいて
ありがとうございました♪
ほんとまたがんばろうって元気を
いただきました☆

今年もよろしくお願いします^^

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/01/01 01:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/94-5beffc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

