さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

なんだずぅ~でなんだずぅ~ 

2008/12/29
Mon. 21:30


いやぁ~
今年も押し迫ってきましたね~
年賀状は出したし、あと今年中にしなきゃ
いけないことはぁ??
大掃除がまだでした
いつしよっ??

みなさんは今年やり残したことは
ないですか??


先日、まだ雪が降らない頃・・・
ドッグラン「わんにゃんシャンプーなんだずぅ」
行ってきたときのこと

2008_1223ichi0115.jpg

「お~れはイチローガキ大将♪」
どっかできいた歌・・・

この日は常連さんが多数きてました
でもヨーキーやダックスやシーズーなどの
ちっちゃいワンちゃんが多かった

それでもイチローはけしかけて遊ぶ遊ぶ
2008_1223ichi0049.jpg
そしてシーズーは追いかける

そしてまた他のワンコにロックオン!!
2008_1223ichi0075.jpg

なかなかずっと走って遊んでくれるワンコはいません

そのころさくらは・・・
2008_1223ichi0004.jpg
他の飼い主さんになでなでしてもらってご満悦

「ワォン ワォン ワォン」
さくらはなでなでしてもらうと、うれしいのか
雄たけびをあげます
このランではちょっと有名になっちゃってます

イチローは誰も遊ぶワンコがいなくなるとさくらにちょっかいだして
2008_1223ichi0106.jpg
で、怒られます・・・

それでもめげないイチローでしたたはー
2008_1223ichi0005.jpg


次回イチロー系のワンコが登場

イチローとドドドド~と遊んでくれるワンコ
 にほんブログ村 犬ブログ パグへぽちっとお願いします











[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

いっぱいあります!

イチローくんかっこいいですねぇ☆彡

おっとり、まったりなココアには憧れの存在(*^_^*)

さくらちゃんかわいいですね、おめめも調子が良いのかな!
やり残したことだらけです!ワタクシ!ただいま年賀作成中、大掃除、持ち帰りの仕事(@_@)

あぁ、パグになりたい(*u_u)

ゆっき #- | URL | 2008/12/29 22:47 * edit *

No title

ふぅぅ~。ため息が出る年末。
年賀状・・・まだ。
お歳暮・・・買ってない。
大掃除・・・できればやりたくない。
自慢じゃないけどこんな感じです。

イチローくんもさくらちゃんも
楽しそうだなあ。2枚目のイチローくん、
そのお顔!大スキですv-10

ちょきママ #Cac9gzF. | URL | 2008/12/29 23:29 * edit *

ゆっきさんへ

年末は何かと忙しいですよね(>_<)ゆっきさんも忙しそうですね~
 ほんとにパグの手も借りたいって感じですね(^_^;)

イチローが憧れの存在なんて
~(@_@。ありがとうございます♪
ココアちゃんのおっとりまったりの方が憧れですよ~(^。^)

さくらの目はだいぶよくなりましたよ♪
毎日目薬がんばって差してますから~(^。^)
でも一週間に一回病院通いです
(T_T)

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/12/31 00:19 * edit *

ちょきママさんへ

2枚目のイチロー好きですか~(^_^;)ほんとにぃ??
イチロー親父はいまいちの写真だって言ってるけど、
あたしはイチローらしい写真だって思ってアップしたんだけどな~ 
でもちょきママさんに同館していただいてうれしいですぅ(^_-)-☆

年末のお仕事おわりましたか(*^。^*)なにかと忙しい年末ですが、
気持ちよく新年が迎えられたらいいですね(^。^)

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/12/31 00:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/93-96dd7221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

