さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

黒パグパグいっぱいなのね~ 

2008/12/27
Sat. 23:13


先日ブログで知り合った宮城県の「大福日和」
お多福さんと会う約束をしました
お多福さんのお友達のパグちゃんも誘っていただいて
5パグの集まりです
それも全部黒~~~~~!!!

みなさん初めましての方ばっかりなので
ちょっと緊張しつつお出かけ~
さくらはひとり静かが大好きなので?お留守番です

当日は雪の予報だったのでちょっと心配しましたが
山形は快晴2008_1223ichi0161.jpg

でも山には雪が・・・2008_1223ichi0164.jpg

それでも気温が低かったからドッグランの中にある
ビニールハウスをお借りして黒パグ会です

2008_1223ichi0176.jpg
「大福日和」の大吉くん

2008_1223ichi0178.jpg
大吉くんの息子の福助くん

ブログでずっと見てたから、なんか芸能人に会った
気分 生大福くんに会えて感激

「ただ今、黒パグ中」のくうちゃん
2008_1223ichi0181.jpg
初めはイチローのワッサワッサ攻撃にしっぽが
さがって逃げてたくうちゃんだけど、途中から女の強さを発揮
迫るイチローを一喝してました
やっぱり女は強しだよね~
パグも一緒かぁ

「ココアのほっとタイム♪」のココアちゃん
2008_1223ichi0228.jpg
イチローとちょっといいムードだったココアちゃん
イチローのこと気にいってくれたかなぁ

女の子黒パグちゃんはお顔がちっちゃくてかわいい~
イチローとは違います
大吉、福助くんはまったりおっとり
特に福助くんはお多福さんのそばから離れません
イチローとは違います

2008_1223ichi0188.jpg
イスに乗せればワッサワッサのイチローも
このとおりおとなしいね~
ただ怖いだけか

飼い主の食事タイム
大福くんは
2008_1223ichi0201.jpg
2008_1223ichi0202.jpg
お多福さんの膝の上
カワユス
ドッグランサムのオーナーの差し入れのお芋
が届くと、お芋大好きの大吉くんは興奮状態

2008_1223ichi0225.jpg
くうちゃん、ココアちゃんは途中女の友情が生まれた・・・かな

みんな大人しくしてるのにイチローは
ドドドドド~~~~ ダダダダダダ~~~~~~
ゴツ!! ドン!!
走ってぶつかって・・・
女の子に一喝されて
それでも楽しそうでしたよ

イブイブのこの日クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(暗い背景用)
ケーキを食べました
2008_1223ichi0231.jpg
今年初のホールケーキ
とってもおいしかったです

3時間ぐらいしかいられなかったけど
時間を忘れすっごく楽しい時間を過ごさせて
いただきました

2008_1224ichi0001.jpg
お菓子&名刺いただきました

みなさんありがとうございましたきゃー!

帰りは大雪・・・・
あんなに天気よかったのに~
2008_1223ichi0238.jpg

でも心はぽかぽか

気の強い女の子が大好きイチローに にほんブログ村 犬ブログ パグへぽちっとお願いします












[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

黒パグだらけだ~v-10
かわいいね。パグってほのぼのするね。
イチローくん、どんなところでも本領発揮できるのは
すごいぞ!(笑)イチローくんはそうでなくっちゃね。

ところで、さくらちゃんの目はよくなりましたか?

ちょきママ #Cac9gzF. | URL | 2008/12/28 10:25 * edit *

おはようございます

帰り、大雪だったんですね。大変でしたね。ラスクおいしくいただきましたよ(^O^)/ごちそうさまでした!あと、ココアをかわいく取りあげてくれてありがとうございました!こちらも今雪が降っていて、そちらに比べたらたいしたことないけど、意外と積もっていてちょっと焦ってます(^_^;)お互い気をつけましょうね!

しばちゃんココア #- | URL | 2008/12/28 10:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/12/28 10:36 * edit *

ちょきママさんへ

イチローはどこにいってもマイペースって
いうかやっぱりワッサワッサです(^_^;)
まぁそれがイチローらしいってことで♪
パグそれも黒パグばっかりのお友達。
ほんと幸せな時間でした(^_-)-☆

さくらは今日も病院に行っていたんですけど
う~ん・・・現状維持かなぁ。
で点眼続けて、一週間後また受診します
でもいたって元気♪食欲旺盛ですよ
心配していただいてありがとうございます(^_^)/~

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/12/28 18:37 * edit *

しばちゃんココアさんへ

先日はほんとに楽しい時間をありがとう
ございました(*^。^*)
初めてお会いするのに何故かみなさん
初めてって気がしなかったです♪
ココアちゃんもすっごくかわいかったですね
また是非お会いしたいです。お土産もありがとう
ございました♪
山形はここ3日間大雪です(T_T)
雪かきで筋肉痛です・・・
まだまだ寒い日が続きそうですが、しばちゃん
ココアさん一家風邪などひかないようにね~

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/12/28 18:42 * edit *

お多福さんへ

イチローは気の強い女の子が好きみたいです
いやいや、女の子だったら誰でもいいのかも(^_^;)
早く、大ちゃん福ちゃんみたいに落ち着いてくれると
いいんですけど・・・(T_T)

年が明けたらまたお会いしたいです♪
仙台なんて近い近い!!(^。^)
また誘ってくださいね~

お洋服はもう最高にイチローに似合ってました
(親ばか^m^) サイズもちょうどよかったです
そのうち写真送りますね(^_^)/~ 

さくイチママ #- | URL | 2008/12/28 18:48 * edit *

こんばんは~。
この間は楽しかったですねぇ。
この日は、クウさんの新たな一面も見れましたし~(笑)
また、皆で遊びたいですねe-463

くうぱぐ #- | URL | 2008/12/28 20:57 * edit *

くうぱぐさんへ

ほんとに楽しかったですぅ(^。^)
この時間止まってほしい♪って思いました
イチローがクウさんの新たな一面ひきだし
ちゃいましたか~(^_^;)
今まであんなにしつこい男子いなかったんじゃ
ない??ワサワサでほんとごめんね~
懲りずにまた遊んでくださいね(^_-)-☆

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/12/28 21:20 * edit *

わぁぁ♪
良かったねぇ、黒パグのお友達いっぱいぃ~☆
皆、困った顔して可愛いね。
くうちゃんココアちゃん、可愛いわぁ♪
楽しいクリスマスになって良かったね。
しかも念願の黒パグのお友達と!
ママっちも自分のことのように嬉しいなぁぁ☆

アルフレッドママ #- | URL | 2008/12/28 21:58 * edit *

アルフレッドママさんへ

ママっちにも喜んでもらってうれしいですぅ(^。^)
ブログってほんとにすごいよね♪
全然知らない人と友達になれるんだもんね~
ママっちともブログのおかげでこんなに
仲良くなれたんだもんね★
これからも黒パグのお友達どんどん
増えればいいな~(*^。^*)
もちろん春になったらアル兄貴ともランで
思いっきり遊びたいよ~(^_^)/~

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/12/29 20:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/92-b2562a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

