さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

メリークリスマス♪ 

2008/12/25
Thu. 10:00


今日はクリスマス♪
メリークリスマス

こんな不況な世の中だけど前向いて
がんばりましょ~

いきつけペットショップ「ドッグワン」の
タケやんからイチローにクリスマスプレゼントを
もらいました
2008_1223ichi0239.jpg


手作りワンちゃんケーキです
2008_1223ichi0242.jpg
ちゃんと名前まで


2008_1223ichi0246.jpg
さつまいもにイチゴがのっててとってもおいしそうだね

2008_1223ichi0247.jpg
さくらも興味津津
マテでよだれだらだらのふたり

2008_1223ichi0248.jpg
はやく食べたいのね~

2008_1223ichi0253.jpg
もう待てないのね~

2008_1223ichi0257.jpg

ということで
さくらとイチローでペロっとひとつ
食べちゃいました

サンタさんきてくれてよかったね

あたしには来るかな・・・

イブイブの23日宮城県の黒パグちゃんとの
プチパグオフ会に行ってきました
その様子は次回をお楽しみに~

サンタがきてうれしいさくらとイチローに
  にほんブログ村 犬ブログ パグへぽちっとお願いします






[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんにちは~、くうぱぐですe-320
この間はお世話になりました~。

手作りケーキ、豪華ですね~e-257
さくらちゃん、イチローくん、
ケーキ美味しかった~?

くうぱぐ #- | URL | 2008/12/25 13:10 * edit *

きちゃいました!

23日はお世話になりました!遠くからきてくださったのに大遅刻してしまい、申し訳ございませんでしたm(_ _)mイチローくんの元気な姿を見て自分も頑張らなきゃと勇気づけられました(笑)結構ココアもイチローくんの事気になっていたと思います。次回会う時はさらに仲良くしてほしいです(^O^)

しばちゃんココア #- | URL | 2008/12/25 19:59 * edit *

くうぱぐさんへ

先日はほんとにお世話になりました(*^。^*)
ほんと楽しかったです♪
くうちゃんイチローが追いかけまわして
疲れたんじゃないですか??
どこに行ってもお騒がせなイチローなんですよ
(T_T)
ケーキはさくらと奪い合って食べてましたよ
やっぱりワンコもケーキはおいしいんでしょうかね??

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/12/25 22:36 * edit *

しばちゃんココアさんへ

こないだはこちらこそお世話になりました(*^。^*)
あんなにいただいて~ありがとうございました♪
おもちゃはさくらもイチローも気にいってピュッピュ
遊んでますよ~(^。^)
遠いですけどイベントあったら駆けつけます♪
ワサワサイチローだけどココアちゃんいい?(^_^;)
イチローのしつこさに負けずまた遊んでくださいね~

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/12/25 22:41 * edit *

ケーキおいしそうですね~。
大福が小さい頃は奮発して大福にもケーキを用意したけど最近はすっかり手抜きです(笑)

おやつがちょっと豪華になるくらい(笑)
さくらちゃん・イチロー君よかったね~!

お多福 #- | URL | 2008/12/25 22:46 * edit *

お多福さんへ

さくらイチローにとっては初ケーキです♪
いつもとちょっと違う味でおいしかったかな~?? 
おいものケーキだったから大福ちゃんにあげたあら
ちょ~興奮だったかも^m^

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/12/25 23:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/91-936c8a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

