さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

黒パグの会♪ 

2008/12/22
Mon. 21:31

先日いつもお世話になってる「ドッグワン」黒パグの会を開きました

2008_1213ichi0111.jpg
イチ「どんな黒パグが集まるか楽しみなのね~」

このブログでも開催をPRしたんですが
結局集まったのは予定の3パグでしたたはー
やっぱりね~ そんなもんです

山形でパグを飼ってる人って何人いるんだぁ~??

「ドッグワン」の名物トリマー「タケちゃん」の
愛犬「愛流ちゃん」
2008_1213ichi0196.jpg
やっぱイチローとは違うよね~
女の子だぁ

2008_1213ichi0123.jpg
イチ「女の子??」

さっそくごあいさつ2008_1213ichi0122.jpg
イチローは女の子の黒パグに会うのは初めて

相性がいいのか悪いのかお互いに
マイペース・・・

そして宮城からシャンプーに来てた
「たまちゃん」2008_1213ichi0157.jpg

どど~んとでっかい!!12kg!!
びっくりするぐらいでかい黒パグ君
家では寝てばっかりいるらしい・・・・
黒パグっていってもいろんな個性があるもんです

そしてみんなで写真撮ろうっておやつで気を引くと
2008_1213ichi0172.jpg

                       ↓
                       ↓
                       ↓
2008_1213ichi0174.jpg
おやつから一時も目を離さないのは「イチロー」ですたはー

そこの集中力は感心するよ

2008_1213ichi0180.jpg
イチ「愛流ちゃん、俺のことどうなのね~?」

2008_1213ichi0187.jpg
愛流「う~ん、ちょっと考えさせてほしいわ~」
イチ「え~!!」

2008_1213ichi0195.jpg
たまちゃんとも2ショット
飼い主さん必死で抱っこしてます
12kgじゃ重いよね~

3パグは仲良くも悪くもなくてつかず離れず
同じ犬種でもそんなもんですよね~
イチローはやっぱりランで一緒に走ってくれる
兄貴が一番なのかもね~
アルフレッドくんにそろそろ会いたくなってきた
イチローです

2008_1213ichi0190.jpg

イチ「でもかわいい女の子も大好きなのね~
   また会いたいのね~」


初めて黒パグ女子に会って何かに目覚めた
イチローににほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっお願いします







[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

黒パグの会、おめでと~☆
パチパチィ~v-424
3パグ集まったんだね。
黒パグはフォーンのパグとは顔が違うんだね。
それにしても12キロのパグって…
初対面で仲良しは難しいかもしれないけど
何度が会合すれば同じ犬種なんだから
遊ぶようになるよ。
だってパグちゃんはフレンドリーな性格でしょ。
あ~、もっともっと黒パグの仲間が増えるといいねぇ。
ママっち期待してるよぉ♪
また春が来たら一緒に遊ぼうね☆

アルフレッドママ #- | URL | 2008/12/22 22:04 * edit *

アルフレッドママさんへ

イチローはランに行ってもひとりで走りまわって
なかなかついてきてくれるワンコいないんだよ~
やっぱアルくん~(T_T)って思っちゃいます
でもこれからまだまだパグ友を増やすぞ!!
ヽ(^。^)ノ実は明日仙台に行ってプチパグ会
に参加してきますよ♪
ママっち~またブログ見てね(^_-)-☆
春を楽しみに・・・・

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/12/22 22:57 * edit *

黒パグトリオ、お見事だv-353
うちの黒パグも体重は横綱クラスだったよ。

イチローくんもすみにおけないなぁ。
ひめちゃんに愛流ちゃんだったり。
黒パグの会、是非広めてね。
黒パグだらけ見たいなv-343

ちょきママ #Cac9gzF. | URL | 2008/12/24 00:11 * edit *

遅ればせながら、おじゃましま~す。
イチローくん、黒パグ仲間ができてよかったですね☆
それにしてもたまちゃん、パグで12㎏!?はデカイ~!でもさすがにパンチには勝てませんでしたね~(笑)
『黒パグの会』でたくさんの輪が広がるといいですねv-439

さくらちゃんの目は快復してきてますか?
はやくぱっちりお目目に戻るといいですね。お大事に・・・。



パンチママ #- | URL | 2008/12/24 08:22 * edit *

ちょきママさんへ

イチローは女の子には全然もてないんですよ~
(T_T)スンスンするとギャウって一喝されたり
しますよ 女は強しです(^_^;)人間と同じ~
黒パグだらけ♪いいですね~
実は昨日・・・^m^ 今後のブログお楽しみに~♪

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/12/24 22:41 * edit *

パンチママさんへ

いらっしゃいませ~(^。^)
コメントありがとうございます♪
パンチくんもかなりおっきいんですね~
パグもフレブルも太りやすいから気をつけないと
ね~ 
さくらの眼は回復してますよ~
大分充血も治ってきました(^。^)
明日また病院受診してきます
心配していただいてありがとうございます♪

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/12/24 22:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/90-5eabbdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

