さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ルポでクリスマスなのね~★その2 

2008/12/18
Thu. 18:35

先日、南陽にある「ルポ」でクリスマスパーティークリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(暗い背景用)があって
行ってきました

たくさんのワンコが来ていてさすがのもイチローは緊張~
してた??たはー

2008_1213ichi0038.jpg
イチ「俺は緊張なんかしないのね~」
お友達の「ちょきくん」は緊張してたかな??
2008_1213ichi0045.jpg
ちょき「ぼくはこんなにお友達いるとこ初めて・・・」
ちょっと緊張ぎみかな?

クリスマスパーティーはバイキングでおいしい
お料理とおいしいビールであたしはご満悦
ビール飲んでほろ酔いのあたしゃお料理の
写真とるの忘れちまった・・

いよいよゲームタイム!!
まってました!!
ゲージから飼い主さんまで約5メートルを
おもちゃや観衆の誘惑に負けずに何秒で来れるか
を競います
最近訓練を無事に終えたイチローの成果が試されるとき
あたしは自信満々
「きっとイチローは一直線にあたしのもとに来てくれる」(あたしの
心の声)

ゲーム開始
2008_1213ichi0057.jpg
2008_1213ichi0058.jpg

お利口なワンコばっかり~
みんな数秒で飼い主さんのもとへ

2008_1213ichi0055.jpg
イチ「みんなやるのね~
   でも俺が一番なのね~」


イチローの出番
「イチロー!おいで~!」
・・・・・・「イチロー?」


イチローはおもちゃの誘惑に負け
観衆の誘惑に負け、挙句の果てに
あたしには来なかった・・・・
最悪
(ショックで写真はないです)
ほんとに期待を裏切る男だね君は

2008_1213ichi0070.jpg
イチ「俺はおもちゃ大好き、みんな大好きなのね~
   なにが悪いのね~」


そしてお友達ちょきくんの番
2008_1213ichi0062.jpg
ちょきママの「おいで~」に途中まではよかった
んだけどね~
おもちゃをくわえて離さなくなったちょきくんでしたたはー
そんなオモローなとこがかわいいよね

そして会も終盤
デザートの時間ですぅ
2008_1213ichi0075.jpg
ルポ特製のクリスマスケーキです
とってもおいしかったよ
ののさんの目がピカッ

最後にみんなで撮影会
ルポに頼んでた洋服が出来上がり
さっそくイチローに着せてみました
姫ちゃんとおそろです
やっぱり黒パグは赤が似合うよね~
2008_1213ichi0096.jpg
イチローの顔でかっ

2008_1213ichi0090.jpg
ブッコちゃん、姫ちゃん今日はありがと

2008_1213ichi0099.jpg
ののさんもありがと

2008_1213ichi0094.jpg
みんなありがと
また会えるといいね~



またなんでもいいからパーティーというもの
に行きたいイチローににほんブログ村 犬ブログ パグへポチっとお願いします





[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

あら、ののさんにぶっこちゃん♪
2ブヒとも可愛いね。
ケーキ美味しそうだぁぁ☆
服はひめちゃんとお揃いなんだ。
似合ってるね。
ひめちゃんとイチロー君付き合っちゃえ!

アルフレッドママ #- | URL | 2008/12/18 21:43 * edit *

Re: タイトルなし

アルフレッドママさんへ

ののさんにぶっこちゃんに
ブヒがいっぱいでかわいかったよ♪
アルフレッドくんもこれたらいいのに~
お泊りできちゃえ!!^m^

姫ちゃんはこんなワサワサオモローイチロー
でもいいかなぁ??まぁ笑わせてはくれる
けどね(^。^)

さくイチママ #- | URL | 2008/12/18 22:00 * edit *

イチロー君、期待を裏切りませんね~(笑)
絶対、大福も私のところへはこないと思います。

ケーキもおいしそう~。
クリスマスって何度もあるといいのにね(笑)

お多福 #- | URL | 2008/12/18 23:20 * edit *

こうしてみると本当に鼻ぺちゃ率高かったね。
イチローくん&ひめちゃんかわいいぞうv-10

あれだけの誘惑を振り切るのはうちの
おばかちゃんは無理かも・・・。
とっこさんがお尻押しても動かないしv-406
でもイチローくん、共に頑張るのだ~!!

ちょきママ #Cac9gzF. | URL | 2008/12/19 18:47 * edit *

お多福さんへ

クリスマス何度あってもいいですよね(*^。^*)
でもありがたみなくなるか^m^
イチローはもっと訓練を強化しなくっちゃ!!
スパルタおかぁゃんがビシビシしごくよ~(^O^)
大ちゃん福ちゃんはきっとワサワサイチローに
会ったらびっくりするかも・・・(^_^;)

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/12/19 21:30 * edit *

ちょきママさんへ

やっぱり看板犬がハナペチャだからね~
ハナペチャ率高いんだよね
なかなかあんなにペチャと会うこと
ないからうれしいよね~(^。^)
ハナペチャパーティーあったらまた参加
しよっ♪
ちょきくんとイチロー。どっちが先に
お利口になるか競争だ~ヽ(^o^)丿

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/12/19 21:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/87-e93be2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

