さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ルポでクリスマスなのね~★その1 

2008/12/15
Mon. 21:53


こないだ南陽のドッグカフェ「ルポ」
クリスマスパーティークリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(暗い背景用)に行ってきました

今まで行ったときはあんまりワンコに会えなかったから
今回はどんなワンコがきてるのか楽しみ~

ルポの看板犬「とのくん」はちょっと合わないワンコが
いるので帰っちゃっていませんでした

でも代わりに妹分の「ひめちゃん」が頑張ってましたよ
2008_1213ichi0035.jpg

イチ「ひめちゃ~ん、久しぶりなのね~」
2008_1213ichi0036.jpg
最近ルポに行ってもなかなか会えなかったので
久し振りのひめちゃんです
ボステリとパグのMIXのひめちゃん
顔がちっちゃくてかわいいよ~ 女の子って感じ

ルポでお友達になった「ちょきくん」
2008_1213ichi0028.jpg
初めて会ったときはカフェにまだ慣れてなくて
キャンキャン吠えてワサワサしてたちょきくんだけど
ほんとにいい子になってました

これが2度目の「のの☆さん」
2008_1213ichi0042.jpg
ダックスのみみさんも一緒だったけど写真なくて・・・
ごめんちゃい

フレブルの「あみちゃん」2008_1213ichi0037.jpg
5匹のワンコを飼ってるスーパー飼い主さん

でもう一匹連れてきてたのが
2008_1213ichi0077.jpg
3犬種のMIXだそうです(何の犬種だっけ~??)


マフラーをかぶりものにしてちょーかわいい
会うのは2回目の「ブッコちゃん」
2008_1213ichi0104.jpg

たくさんのワンコに会えてよかったね~
2008_1213ichi0088.jpg
イチ「なに?」

2008_1213ichi0087.jpg
イチ「俺はこっちの方がいいのね~」

2008_1213ichi0025.jpg
ってイチローはおやつに超集中

2008_1213ichi0081.jpg
ちょきくんは他に興味をもっても
イチローは超集中

おやつを目の前にするとすばらしい集中力を発揮
するイチローってすばらしい

まだつづくのね~

イチローの超集中に感激したら
ぽちっと にほんブログ村 犬ブログ パグへお願いします














[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

イチローくんの必死のお顔がいまだに
頭から離れません(笑)イチローくんに
あんなに見つめられたら、無視できないし。
すごい目力だ!!

来年は障害物競走頑張るぞ~!

ちょきママ #Cac9gzF. | URL | 2008/12/16 21:17 * edit *

ハナペチャワールドですね(笑)
おやつに集中する真剣なイチロー君!
その姿はパグとして正しいぞ~!!

お多福 #- | URL | 2008/12/16 22:45 * edit *

ちょきママさんへ

イチローはおやつ大好きなくせに、なんで
おやつを持つ飼い主まっしぐらじゃなかった
の~(T_T)そういうときこそ超集中発揮
してほしかった・・・(^_^;)
来年こそワンツーフィニッシュ目指しましょ!

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/12/16 23:12 * edit *

お多福さんへ

大福ちゃんもおやつ大好きですかぁ?
集中勝負してみます??^m^
イチローはなんでも味わわないで
丸飲みです・・・(^_^;)
おまえはなんでもいいのかぁ!って感じですよ
(^。^)

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/12/16 23:15 * edit *

先日はありがとうございましたv-255
今回のパーティーはハナペチャ率が高くて、
ペチャ好きには「たまらんっv-10」でしたね(笑)
ぜひ来年は「ハナペチャパーティー」企画したいと思いますv-238

ルポ・トッコ #- | URL | 2008/12/17 13:55 * edit *

トッコさんへ

先日はおいしいお料理と楽しい時間を
ありがとうございました(*^。^*)
ほんとにペチャいっぱいでたまらん会でした♪
ゲームではイチローが戻ってこなくてちょっと
ショックでしたけど・・・(^_^;)
ハナペチャパーティー♪いいですね~♪
また是非参加したいです(^。^)

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/12/17 22:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/86-8723fa83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

