さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ひとりカフェ♪ 

2008/12/11
Thu. 20:47


今日はお仕事お休み

さくらはまったり
2008_1211ichi0043.jpg

イチロー ちょっと出かけてくるよ
2008_1125ichi0063_20081211202318.jpg
イチ「おれはブログチェックしてるのね~」

で、予約していた美容院にレッツラゴー

美容院の担当のIさんもキャバリアと2トイプー飼ってて
いっつもワンコ談義で盛り上がります
イチローの訓練の成果を話すと
「すごいっすね~」って
あたしは得意気~(そんなに言うほどお利口じゃないけど・・汗)

その後ちょうどお昼時だったので
ドトールでひとりカフェ
2008_1211ichi0053.jpg

あたしは結構ひとりで食事やカフェは平気なんです

以前もひとりで盛岡のコンサートに行って
ひとり焼肉屋!!で焼肉じゃなく冷麺だけ食べてきました(笑)

そこで頼んだのが
2008_1211ichi0045.jpg
「塩キャラメル・・・・」なんだっけ??
新メニューでした
最近は塩キャラメルものが多いですよね~
しょっぱいのか甘いのかはっきりしろ~!!って感じなんだけど
流行りものに目がないのでつい頼んじゃいます
山形のあじまん大福も土日限定で「塩キャラメルまん」
限定発売中

ドトールもクリスマスクリスマスでしたよ
2008_1211ichi0051.jpg
リースに
2008_1211ichi0052.jpg
ツリー


そして今日は11日「ジョイ」の「わんにゃんデー」で
ポイント10倍なので急いでイチローを連れてジョイへ2008_1211ichi0063.jpg
なかなか「わんにゃんデー」が休みってことないので
貴重なポイントでした
ペットシーツとちょっこっとおやつを買って帰ってきました

その後さくらとイチローの散歩して
休みが終わっちゃいました(泣)

仕事してるとなが~い一日も休みだと
あっという間です・・・・

もっと休みが欲しい贅沢なママリンに
ぽちっとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ パグへ


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

いいなぁ~お休み。
たまに自分のために使わないとねi-236
あじまんなんだけど、11月中販売していた
栗なんとかが、我家では大ヒットだったんだけど。
もう販売終了して、悲しいです。
犬談義は盛り上がるよね。職場に犬好きいない
から、いたら仕事になんなかっただろうな。

さくらちゃん、気持ちよさそう♪
イチローくん、お仕事ご苦労様。

ちょきママ #Cac9gzF. | URL | 2008/12/11 20:55 * edit *

ちょきママさんへ

いつもコメありがとう♪
見ててくれる~って思うと張り合いがあります
またがんばって更新しますぅ(^。^)
あじまんは栗のやつはあたしはいまいち
だったなぁ・・(^_^;)やっぱりあずきが
いちばんかも!でも限定に弱くって新しいのは
食べてみたくなっちゃうんです(*^。^*)
職場にはシェルティ飼ってる人がいて
ほんと毎日ワンコ談義ですよ~(^。^)

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/12/11 23:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/85-5d67c22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

