さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

イチローサンタ♪ 

2008/12/12
Fri. 18:00

先日またまた大好きペットショップ「ドッグワン」に行ってきました

でもちゃんとドッグフード買いに行ってきたんですよ~たはー

またまたイチローを見つけるなり
「いっちゃ~ん!!」ってトリミング室から叫び
急いでトリミング室から駆けつけてきてくれたタケやん
2008_1211ichi0009.jpg
イチ「また来たのね~ 遊んでなのね~」

2008_1211ichi0004.jpg
イチローと触れ合ってます
ベロベロ~されてるしぃ
イチローはかなりしつこくベロベロします
気が向けば・・・

そして暴れるイチロー2008_1211ichi0005.jpg
イチ「はなせなのね~」

看板犬「デキちゃん」トナカイに変身してました
2008_1211ichi0003.jpg
くつを履いて

2008_1211ichi0002.jpg
トナカイの着ぐるみ

2008_1211ichi0001.jpg
ギザカワユス
(しょこたんより)

犬用のカラーリングなんだって~
ちょうおしゃれだよね

そして「イチロー君にお願いがあうんだけど・・」
とタケやん
2008_1211ichi0007.jpg
イチ「俺に頼むと高いのね~」
タケやん「おやつで勘弁してくだせぃ」

イチ「よかろうなのね~」
で・・・2008_1211ichi0006.jpg
イチローサンタのできあがりクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(暗い背景用)


サンタさん今年はあたしのところに素敵な
プレゼント期待してるわよクリスマスリース

イチ「俺にプレゼントくれたらベロベロのお返しあげるのね~」

その後店内のツリーをバックにイチローと記念撮影を
してタケやんはご満悦でした

そこにトリミングが終わったワンコを引き取りにきたお客さんが
黒パグも飼ってるって聞いてタケやんとあたしは大興奮
だってイチローを飼ってからこれまで黒パグに会ったのは
2回だけ・・ なかなか巡りあえない愛しの黒パグちゃん

で・・・ タケやんの飼ってる愛犬黒パグ愛流ちゃん
お客さんの黒パグちゃんとプチパグ会を14日に開催することに
なりました
 是非パグを飼っているあなた
14日はドッグワンに集合しましょ!!
時間は未定ですけど ドッグワンでタケやんに
「黒パグの会」と合言葉と言っていただければ
あたしはすぐに駆けつけます!!(そんなんで集まるんでしょうかねぇ・・?)

3パグしか集まらないかも・・・うーむ…

黒パグ大好きイチロー大好きのかた
ぽちっとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ パグへ



[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

わぁぁっ!
黒パグの会☆良かったねぇ~。
念願の黒パグのお友達ができたんだね!
おめでと~☆パチパチ~☆
これは日曜が楽しみで待ちきれないでしょ。
黒パグのお友達が増えて、黒パグ連合とかになったらいいねっ!

アルフレッドママ #- | URL | 2008/12/12 21:31 * edit *

アルフレッドママさんへ

ほんとにパグってなかなか会わないから
特に黒パグはね~(^_^;)
日曜日は初パグ友ができるかなぁ??
相性よかったらいいんだけどね
なかなかアルフレッドくんほど相性いい
ワンコはいないですよ~(*^。^*)
山形黒パグ連合発足!!なんかかっちょええね♪

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/12/12 22:49 * edit *

昨夜はイチローくん、パパ&ママさんお疲れ様
でした。イチローくんも、ちょきも課題が見つかったね(笑)
まったくもう~だったよね・・・。
たくさんのワンコさん達にちょっと圧倒された
ちょき&母でした。

いぬのひものサイトだよ↓
http://www.inuhimo.com/index.html

ちょきママ #Cac9gzF. | URL | 2008/12/14 12:11 * edit *

ちょきママさんへ

昨日はありがとうございました(*^。^*)
ちょきくん、ママさんがいてよかった♪
でなかったら圧倒されっぱなしだったかも
(^_^;)
イチローが戻ってこなかったのは結構
ショックだったよ(T_T)イメージは
まっしぐらにあたしのところに走って
くるって感じだったから・・・
まだまだ課題だね~
ちょきくんはおもちゃくわえて離さないのが
なんだかかわいかったけどな~

いぬのひもサイト見たよ~(^。^)
かわいい柄いっぱいだった♪
ありがとね(^_-)-☆

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/12/14 20:57 * edit *

黒パグのお友達が出来てよかったですね~。
もうちょっと近いなら大福家も行くんですけど・・・(笑)
冬道は怖くって(爆)
ちっちゃい車ですから~。

黒パグの会どうなったのかしら?

お多福 #- | URL | 2008/12/14 21:56 * edit *

お多福さんへ

もうちょっと近かったら~(^_^;)
ですよね~ 雪道は怖いですもんね(汗)
大福家のみなさん(^。^)とは
絶対会いたい!!っていうか近い未来
絶対会いに行きますよ♪

「黒パグの会」どうなったと思いますぅ^m^
結果はブログを乞うご期待(*^。^*)

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/12/14 23:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/84-8415e2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

