さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

大好きカミカミ♪ 

2008/12/10
Wed. 10:00

おやつの種類ってたくさんありすぎて
何をあげたらいいのかわかんなくなったり
しますよね~

ワンコもいろいろ好き嫌いがあるし・・・

さくらは気に入らないおやつだと
どっかに隠したりしたりしてうーむ…

今は歯磨き効果があるものなんかも
人気あるみたいですよ

先日南陽のドッグカフェ「ルポ」におじゃま
したときに殿くんが食べていたボーン型のおやつ
DSCF1456.jpg
もうボーン型かわかんなくなってたけど・・たはー

イチローはそれがお気に入り
DSCF1490.jpg
殿くんのを奪って食べてました

これいいなぁ~
って思ってたところ
2008_1130ichi0005.jpg
ありましたよ~
これですこれです!!

早速イチローに
2008_1130ichi0006.jpg
カミカミ

2008_1130ichi0007.jpg
うまいのね~

2008_1130ichi0008.jpg
やめられないのね~

なが~くもつカミカミおやつってすぐ飽きたりするけど
これはさくらといつも奪い合ってます
いいのめっけた~

2008_1130ichi0010.jpg
誰にも渡さないのね~


さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ







[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

マローボーンはみんなに人気だね。
ちょきもこの間ひめちゃんのマローボーンを
奪取しようとして、ひめちゃんに怒られてたv-390
今まで全然興味なしだったのに、突然かじかじ
し始めて、やっとマローボーンの魅力に気づいた
みたい。さくらちゃんもマローボーン好き?

ちょきママ #Cac9gzF. | URL | 2008/12/10 18:33 * edit *

ちょきママさんへ

マローボーンちょ~人気なんだね♪
ちょきくんも魅力に気づいた??^m^
じゃルポでは争奪戦かなぁ(^。^)
またワッサワッサなりそうだね
さくらもマローボーン大好きでイチローと
奪い合って大変です(^_^;)

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/12/10 22:05 * edit *

新しいおやつのマローボーンも気になるけど、イチロー君の下で絡まってる青い紐~!何の紐か気になっちゃって(笑)
イチロー君のリード・・・?かな~?
夢中で食べてる顔が可愛いですね!

お多福 #- | URL | 2008/12/10 22:09 * edit *

お多福さんへ

青い紐はリードなんですぅ(^_^;)
最近イチローは訓練士さんの訓練を受けてた
んですけど、部屋の中でもチェーンリードを
つけてきかなぐしたらギダーっとするように
言われてるんです^m^
まだまだ訓練してもきかないイチローです
(^_^;)

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/12/10 22:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/83-b0875bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

