さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さくらとの日々♪ 

2008/12/06
Sat. 10:00

今日はいつも脇役になってしまってるさくら
主役です

さくらは今年で7歳になりました
実家では外で犬は飼ってたんですが自分で
飼うのは初めてでした

あるペットショップで一目ぼれして買ってしまったさくら
まぁそれなりにやんちゃで悩んだこともあったけど
お利口に育ってくれましたきゃー!

BLOG1286.jpg
こんなのほほ~んと生きてるようなわたくしですが
人並に悩んだりしたときもあって そんなときいっつも
そばにいてくれて癒してくれたさくらです

あたしが帰ると外を見に出てきてくれます
DSCF1378.jpg


DSC00332.jpg
そんなさくらにも去年弟分パグができて、どうなるかと初めは
心配しましたうーむ…

DSC00405.jpg
イチローに散歩されたり

DSCF1365.jpg
イチローから主役を奪われたり

そんなふたりだけど
DSC00489.jpg
仲良く写真に写ったり

まぁまぁつかず離れずの仲です

DSCF1433.jpg
これからも元気でそばにいてね さくら

いろいろ考えてひとりしんみりしちゃう時もあるけど
そんな時は・・・
DSC00466_20081205220927.jpg
こんなオモロー顔みて笑顔に戻る
おかぁしゃんでしたぷぷ

さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ








[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

人間も犬も姉や兄は大変だよね、さくらちゃん。
さくらちゃんは酸いも甘いもわかってるね。
イチローくんがはっちゃけになれるのも、
さくらちゃんが静かに見守ってるからだもんね。
お母さんはちゃんとそんなさくらちゃんを
わかってるから、さくらちゃんもお母さんが
大好きなんだね。出迎えは嬉しいよね。

ルポでわんこ用クリスマスケーキ頼んできたの!
いつもちょきはよだれ垂らして
見てるだけだから、ちょっとふんぱつした(笑)

ちょきママ #Cac9gzF. | URL | 2008/12/06 14:21 * edit *

ちょきママさんへ

さくらは気持ちがやさしい子だから
おっきな愛情でイチローを包んでます(^。^)
ってあんまりイチローに関心ないだけかも・・・・
多頭飼いするとやっぱり愛情は十分あるんだけどかかわる時間が半分になっちゃって
さくらに「ごめんね」って謝ることもしばしばです
でもふたりともほんと大好きですよ♪

ちょきくんクリスマスケーキ食べれるんだぁ
よかったね(*^。^*)
楽しいクリスマスになりそうだね♪

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/12/07 11:08 * edit *

さくらちゃん おとなしいからいつも目立たなくて
脇役が多いもんね。
いきなりイチロー君と暮らすようになって
最初はストレスだっただろうな…
でもイチロー君だってもう少し大人になれば
お家で静かに過ごせるようになるよ。
7歳なんて まだまだこれからっ!
今鳥海ドッグランドでお泊りしてるコーギー君は
さくらちゃんと同じくらいの歳だけどヨボヨボだったよ。
毛艶も悪くて可哀想だった。
それに比べてさくらちゃんは若くて美人さんだね。

アルフレッドママ #- | URL | 2008/12/07 22:44 * edit *

アルフレッドママさんへ

イチローが家に来た時はさくらはイチローに
追いかけられてほんと落ち着きがなくなって
イチロー飼わなきゃよかったかなってまで
思ったよ(T_T)でも今は仲良くはならなくても
イチローがワッサワッサしてても寝てたり
するからホッとしてます(^。^)
あたしもさくらは7歳にしたら若い!って思うよ
親ばか・・?(^_^;)でも人間もそうだけど
同じ年齢でも若かったりすっごく老けてたり
するもんね~^m^ 犬も一緒かなぁ・・・

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/12/08 21:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/81-9ef4f2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

