さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いちご~ちゃん♪ 

2008/12/04
Thu. 10:00


先日山形のビッグウィングで開催された
「わんにゃんカーニバル」に行ってきました

イチローはいつもゲージに入れて車に
乗ってるんですけど降ろすのが一苦労なんです

車の中ではなぜかなかなかゲージから出て
来ないんですうーむ…
おやつでつってもダメ
でもゲージごと床に置いてから開けると
勢いよくでてくるんですよ
なんで~~
2008_1130ichi0013.jpg

中へレッツラゴー
で、中で会ったワンコをちょっと紹介
2008_1130ichi0014.jpg
ブルドックです
すっごくお高かった
このサイズでとまってくれればいいのに
この10倍以上にはなるもんね

2008_1130ichi0017.jpg
暴れてこんな写真しか取れなかったパグ
やっぱ鼻ペチャカワユス

そして一番やばかったのが
2008_1130ichi0016.jpg
フレブルです
色が変わっててかわいいの~
2回も抱っこさせてもらってかなりやばかったたはー
連れて帰りたくなっちゃったため息。。

でも家にはこのお方が・・・
「お~い いちごちゃん」
2008_1130ichi0026.jpg
このうしろ姿は誰でしょう??

2008_1130ichi0024.jpg
そうです
「イチローちゃん」です

この日このかぶり物のおかげで
周りの人から笑顔で「いちご~ちゃん」って呼ばれて
大人気でした
みんなを笑顔にしてくれるイチローってすごい
おかぁしゃんがありがとう大賞あげよう!!

そして「ポチたま」でおなじみ「松本くん」のトークショウがありました
2008_1130ichi0025.jpg
ニューヨークにだいすけくんと行って来たらしく
だいすけくんは健康診断中とかで来てませんでした

その後「いちご~ちゃん」になったイチローを見せに
ドッグワンへ
2008_1130ichi0029.jpg
看板犬の「デキちゃん」「デキちゃんもかぶってみたら」
「いまいち気が乗らないわ~」

いいからいいから~ハート8
2008_1130ichi0028.jpg
うん もとがかわいいからやっぱりかわいい


2008_1130ichi0031_20081203210820.jpg
「俺の方がかわいいの~ね~」
「あなたは男でしょう~」たはー
って楽しんでるのは飼い主なんだけどねぷぷ

さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ





[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ぷぷぷ~。イチローちゃんなのね。
めんこい!
わんにゃんカーニバルはほんと、やばかったです。
うちのお父ちゃんが止めなかったら、買っちゃってた。
うちのおとうちゃんはブルドッグにぞっこんでした。
すっごいお値段だよね・・・。
珍しくちょきは吠えなかった。「あっら~」って
笑われるんだけど、「あっら~」の後に続く
言葉ってなんだったの?だいたいわかるけど(笑)

デキちゃん、かわいいよね。おとなしいし。
ずっと抱っこしていたいくらい。
でもストロベリーマンには負けるかもね。

ちょきママ #Cac9gzF. | URL | 2008/12/04 10:42 * edit *

ちょきママさんへ

買っちゃってもよかったんじゃな~い^m^
多頭飼いも楽しいよ~♪
あたしはイチローがいなかったら買っちゃって
たなぁ~(^。^)やっぱり3匹はきついもんね

ブルドックかわいかったよね♪
あのサイズのままだったらなぁ
でも値段が高すぎて手が出ないけどね(T_T)

「デキちゃん」かわいいよね~
お利口だし毛はフワフワだし
いつもイチローの硬い毛をさわってるから
違う癒しだよね(^。^)
ちょきくんもだんだんお利口になって~
おおやけの場所で吠えられると連れて
いけなくなっちゃうもんね
さくらがそうだから・・・(T_T)

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/12/04 17:59 * edit *

こんにちは♪(〃^∇^)o_彡

桜パパの≡Slowlifeです(。・ω・)ノ大阪から発信遊泳中です

遊びにきました、よろしくお願いします。(*^_^*)

雰囲気の良いBlogですね、参考になります。

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』感謝♪
http://blog.livedoor.jp/sakurapapa16/

桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #yjwl.vYI | URL | 2008/12/04 19:32 * edit *

桜パパさんへ

コメントありがとうございます(^。^)
へたっぴなブログですが、楽しさが伝われば
と思ってます♪寒くなってきて行動範囲もせまく
なってきますけどがんばって綴っていきたいと
思います(*^^)v

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/12/04 23:37 * edit *

山形で「わんにゃんカーニバル」があったんですか~!
ビッグウイングかしら?

楽しいですよね・・・。
いちごちゃんに変身したイチロー君!可愛いですね~。

お多福 #- | URL | 2008/12/05 09:34 * edit *

お多福さんへ

ビッグウィングであったんですよ~(^。^)
毎年2~3回あるんですがワンコもオッケー
なので楽しみにしてます(^_-)-☆

イチローは注目の的で会う人会う人に
笑われてました(*^。^*)
かぶりものはやっぱりパグですよね(*^^)v

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/12/05 20:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/80-db92b901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

