さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

朝は眠い(´Q`)。oO 

2008/09/09
Tue. 08:07

20080909080729
毎日イチローの散歩
大変だけど5時45分には出かけるようにしてます
(・_・、) 今日は寒かったなぁ(+_<)帰ってきたらさくらは寝てました

あたしにゃ関係ないわ (-.-)Zzz

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おぉ~v-237やってるねぇ~v-354
このブログでパグちゃんやコーギーちゃんのお友達がたくさんできるといいねっ!
あたしは読み逃げ多いと思うけど堪忍してんv-406
今ブログでコメやりとりしてるのが時間的に限界なんっすv-356
やっぱり仕事も主婦業もアルフレッドのお世話もやってるから大変になってきた…

ぶーたん一家は我が家より近いんじゃない?
近いからいつでも会えると思うよ。良かったね☆
とはいってもアルフレッドのことは忘れないでね。

さくらちゃんの寝顔可愛いv-415
超ラブリーなさくらちゃん大好きv-398

アルフレッドママ #- | URL | 2008/09/09 21:07 * edit *

v-286アルフレッドママさんへ

昨日のパパさんに引き続きママさんコメありがとうv-410
ほんとひっそりとこっそりと自己満足の世界で~と思ってたんだけど見てもらうと
うれしいもんですね~v-343
アルフレッドママさんのイチローの話し方なんかも
使わせてもらっちゃてますv-398
ブログもリンクさせてもらいましたよ
今後もこっそりひっそり更新していけたらな
と思います 読み逃げでオッケーよv-415
人気ブログのアルフレッドママさんは大変だろうな~って思ってたよ 
でも人気者の宿命じゃ~
がんばですv-364
アルフレッド君のブログでぶーたんママさんとも知り合えたし 世界が広がる感じ
でも一番の相棒はやっぱりアルフレッド君だぁ
この先もみんな元気に会えたら最高だね~

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/09/09 21:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/8-a961d5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

