さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あったかいのね~★ 

2008/12/02
Tue. 10:00

最近めっきり寒くなってきてイチローの
暖房対策をいろいろ考えてます

さくらは毛がフサフサだからいいんだけど
やっぱりパグは寒さにも弱いですもんね

2008_1116ichi0038.jpg
さくらとイチローが一緒に寝てくれるのが
一番いいんですけどね~うーむ…
いまんとこそれは無理そうなので

一緒には寝ない教育方針なのでたはー
イチローはゲージの中です
2008_1125ichi0038.jpg
「俺はいつもこの中なのね~
ここは落ち着くのね~」
って言ってるかはわかんない
ですけど・・・
訓練士さんいわく「ゲージの中にいれば外敵に襲われない
っていう安心感があるからゲージにいれてても大丈夫です」
この言葉を聞いて安心しました

2008_1125ichi0046.jpg

ゲージには毛布をかけて中には
湯たんぽを置きました
これはレンジでチンするコードのない湯たんぽで
だいたい6時間はもちます

でも湯たんぽを中に入れたらじゃれてじゃれて
ダメか~と思ったら

2008_1125ichi0173.jpg
こんな感じで湯たんぽに上がって
きも~ちよさそうにしてましたぷぷ

2008_1116ichi0046.jpg
「寒いけど俺は動きまわってるから大丈夫なのね~」

暑ければ暑いで心配だし
寒ければ寒いで心配ですよね~涙


さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ











[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

わかるわかる!
暑さも寒さも心配ですよね~
さくらちゃんとイチローくんは一緒に寝ない教育方針か・・・うちも同じです。
うちはモー子がゲージに入って寝ますよ。
ペットヒーターを点けてあげてます。
イチローくんの湯たんぽもあったかそうですね。
ちょこんと座ってるのがかわいい!

ぶーたんママ #- | URL | 2008/12/02 22:15 * edit *

寒いよね・・。これからもっと寒くなるんて、
考えたくないねv-12
暑さには弱いし、寒さには弱いし、困った
もんだぁ。
ゲージに毛布掛けるのはグ~だね。

日曜日にわんにゃんカーニバルに行ってきたの。
あやうくフォーンのパグ買う気になっちゃった(笑)

ちょきママ #Cac9gzF. | URL | 2008/12/02 22:31 * edit *

ぶーたんママさんへ

イチローが来る前にさくらと一緒に
寝てたんだけど布団をさくらに占領されて
寝た気がしなかったの(^_^;)
イチローは湯たんぽをゲージの中に入れると
すぐ上に上がって寝てます
やっぱり寒いんだね~
ワンコは自分で服着たり布団掛けたりできないもんね
 ワンコも大変だぁ(^_^;)

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/12/02 23:03 * edit *

ちょきママさんへ

今日もめちゃめちゃ寒かったもんね(T_T)
雪降らないだけまだましだけど・・。
このままじゃすまない。これからが怖いよね(>_<)

わんにゃんカーニバルあたしも行ったよ~!!
あたしは午前中にいってちょっとポチたまの
松本くんのトーク聞いてきたよ
フォーンのパグいたね~ 抱っこしてきたよ
抱っこしちゃうとやばいよね(^_^;)
あたしはちょっと変わった色のフレブルがやばかったよ(汗)

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/12/02 23:10 * edit *

イチロー君はケージに入ると大人しいんだね。
アルフレッドはかえってストレス溜まるみたいだからケージは掃除中だけだよ。
留守番中は部屋は温水ルームヒーターで、ベッドにはペット用ヒーター入れてるの。
湯たんぽも安全でエコだしいいよねぇ。
やっぱりパグちゃんもブヒと同じでペチャ顔だから
体温調節が悪くて気を使うんだね。
ゆたんぽに乗ってるイチロー君、困った顔して
なんだか癒される表情だねぇ。

アルフレッドママ #- | URL | 2008/12/03 23:01 * edit *

アルフレッドママさんへ

これからますます寒くなるし、ペチャには
きびしい季節だよね~
アルくんはあったかくしてもらっていいね♪
帰ってきた時部屋があったかくて飼い主も
心地いいよね~(^。^)まぁお金はかかる
けどかわいいわが子のためだもんね(^_-)-☆
今はイチローはゲージの中にフリースの毛布
も敷いてますよ♪湯たんぽの上に顔を
のせてフリースの上に丸まってねてるよ

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/12/04 17:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/79-bf369130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

