さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

こと~ばにできな~い♪ 

2008/11/30
Sun. 10:00


よく遊びに行くペットショップではいつも
イチローを大歓迎してくれます
トリマーのタケちゃんはトリミングをほっぽりだして
「いっちゃ~ん」ってかけよってきてくれます

cyu.jpg
この写真をタケちゃんの携帯に送信!!
「この写真待ち受けにする~」ってタケちゃんは
黒パグの「愛流ちゃん」を飼ってるんですよ~たはー
そして「この写真、小田和正の歌でおなじみのCMに出てきそう
じゃないですかぁ」って感激してました
あたしも我ながらいい写真だなぁって思います

cyu2.jpg
この写真を見せて「これもいいんじゃない?」って言ったら
「これ鼻の中にベロ入ってませんか~?
確かに入ってるかも・・

イチローはこのペットショップに行くと
かわいいかわいいって言われてつい「妖怪チックイチロー」
を忘れちゃって「スターイチロー」って勘違いしちゃいます
2008_1116ichi0137.jpg

いい気分になりにこのペットショップに行ってるのかも
ペットショップのみなさんいつもありがとう

さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ










[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

うん うん CMに出てきそうなお写真ですね。
とてもいいです~
フフフ 鼻にベロ!

イチローくん 和柄のステキなお洋服着てるね。
私好みだわ~

ぶーたんママ #- | URL | 2008/11/30 21:27 * edit *

ぶーたんママさんへ

修正前の写真はもっといいんですよ~♪
ほんとCMに出したいくらい^m^
いい写真がとれるとうれしいですよね~
この写真はめずらしく妖怪チックじゃないし
(^_^;)

この洋服和柄でいいでしょ♪
黒パグ大福日和のお多福さんのお店
から購入しました
オーダーメイドで作ってくれたりするから
大好きなお店です(*^。^*)
ぶーたんも和柄似合いそう(^。^)

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/11/30 22:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/78-2574262b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

