さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どっちだ~? 

2008/11/28
Fri. 10:00


先日実家に帰ったときのこと・・・
実家の姪っ子は動物大好き
でもアトピーがあって犬を飼うのは禁止
されてるみたい
だから「犬のロボットが欲しい~」って
言ってましたたはー
でも、イチローがうんPをすると「くさ~い」
って鼻を押さえますうんちょ
子供って初めは「犬買って~ちゃんと面倒みるから~」
って言うけど結局は親まかせになっちゃうパターン
ですよね
あたしがそうだったんだたはー

それでもさくらとイチローを連れていくとよく
面倒を見てくれます
2008_1125ichi0113.jpg
おやつを待つ二人
超集中です

姪っ子「どっちだ~?ってやってみる!!」
2008_1125ichi0104.jpg
姪っ子のメタボなお腹は見ない振りしてください

2008_1125ichi0107.jpg
こっちなのね~

2008_1125ichi0109.jpg
あたしはこっちだと思うわ~

2008_1125ichi0108.jpg
どっちでもいいからはやくちょうだいなのね~

2008_1125ichi0102.jpg
絶対こっちよ~

結局どっちでもいいからさくらはお手をして
はやくもらいたいだけ
イチローも全然当たんないし
なかなか警察犬のようにはいかない二人でした


さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ












[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

うちもちょきにどっちだぁ~?するんだけど、
その間ちょきの口からよだれがボタボタ落ちて
あちこちによだれ落ちてるもんだから、
拭かなくちゃいけなくなるi-229

なにかもらう時って必死だよね。
言ってもいないのに、お手、おかわり、ふせを
一人でやってるよ(笑)

さくらちゃん、美しいお姉さまも、やっぱ食べ物
には目がないのね。よだれ垂らしてはいないけど、
必死さが伝わってる~。

ちょきママ #Cac9gzF. | URL | 2008/11/28 16:16 * edit *

ちょきママさんへ

ほんと必死ですよ~(^_^;)
さくらもちょきくんみたいにお手したり
伏せしたりゴロンしたり、もうなんでも
いいからくれ~って感じ(^。^)
さくらもイチローもおやつ見せたときだけ
お利口になるよ 「おまえ達はもう~」
って思いながらおやつあげてます(*^^)v

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/11/28 21:27 * edit *

メタボチックなお腹は見なかったことにするぅ~。

当てっこしてんだね。
これってよだれポタポタで床が汚れるからうちではあまりやらないなぁぁ。
2人ともお利口にオヤツもらえるのまってて可愛いね。

アルフレッドママ #- | URL | 2008/11/28 22:18 * edit *

アルフレッドママさんへ

さくらは「こっちだ!よこせ~!」って
お手の連続技を使ってきます(^_^;)
よだれたらされるとついかわいそ~に
なってすぐあげちゃうんです

おやつに目がないふたりは、おやつを
目の前にするとちょ~いい子です♪

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/11/28 22:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/76-f7c865d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

