さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

インターネットって楽しいのね~♪ 

2008/11/27
Thu. 17:47


だいたい毎日パソコンは開くんですけど
そうするとイチローがワッサワッサしたあと
膝にのってきたりして近づいてきます

それをさくらはじ~っと見てます
イチロー少しは大人しくしなさいよ
2008_1125ichi0034.jpg

おかぁしゃん、何してるのね~
これはなんなのね~?

2008_1125ichi0040.jpg

これはパソコンって言ってとっても高いんだよ~

俺もやってみたいのね~2008_1125ichi0055.jpg
フムフム お友達がいっぱいいるのね~
会ってみたいのね~


2008_1125ichi0063.jpg
これはだれなのね~?

ちょうど「大福日和」の大ちゃん福ちゃんのブログを
見てたんですがイチローもガン見
イチローも大ちゃん福ちゃんみたいにおとなしくなって
くれるといいんだけどたはー

それでも集中力のないイチローはすぐ飽きちゃって
2008_1125ichi0066.jpg
遊んでた方が楽しいのね~

またしばらくワッサワッサしたあとパソコンに向かってるあたしの
膝に乗ってきてスヤスヤ寝始めちゃうんです
かわいくっていとおしくって降ろしたくなくって
で 結局夜更かし寝不足ですたはー

さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ







[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

はじめまして☆

パグちゃん、パソコン似合いますね!!
かわいいっ☆

ワンラッキー #JalddpaA | URL | 2008/11/27 18:29 * edit *

ワンラッキーさんへ

初コメントありがとうございます(^。^)
パソコン見て何考えてるんでしょうね~
いつもじゃまなんですけど~って
つっこんでます(^_^;)

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/11/27 21:27 * edit *

いつかイチロー君からのコメントが入るかもしれませんね~。楽しみ(笑)
大福も私の変わりに更新してくれないかなぁ~・・・私への不満ばっかりだったりして(爆)

お多福 #- | URL | 2008/11/27 22:03 * edit *

おおっと、仕事の出来る男、イチロー!だね。

イチローくんもきっとママさんの膝の上が
心地いいんだね。我家でもちょきの争奪戦(笑)
が始まるんだけど、ちょきはちゃんと私を
選んでくれますv-344
でも私が台所に立ってると、ちゃっかり
他の人にふっついてる。まっいいか。

イチローくん、黄色もお似合いだぞ!

ちょきママ #Cac9gzF. | URL | 2008/11/28 16:26 * edit *

お多福さんへ

イチローからコメント入ったらよろしくね♪
大福ちゃんからのコメントも待ってるよん

ほんとにイチローが変わりに更新してくれると
いいのにぃ(^。^)
でも一日家にいて「今日も寝てました」
ばっかりじゃない^m^

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/11/28 21:07 * edit *

ちょきママさんへ

イチローは膝の上が大好きみたい♪
それも体育座りしてないとダメなの(^_^;)
膝の上でク~ク~って寝られるともう
ノックアウト(^_-)-☆

ちょきくんはママさんが大好きなんだね♪
選ばれるとますますかわいくなっちゃうね~
家族でも他のひとに行ったら「ご飯あげてんのは
だれだ~!!」って怒っちゃうなぁきっと(^。^)

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/11/28 21:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/75-1275f941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

