さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ルポルポ♪ラララ♪ 

2008/11/24
Mon. 22:42


先日ドッグカフェ「ルポ」にお出かけしてきました

看板犬の『殿くん
どっしりしてて動じない殿くんがあたしは大好き

2008_1116ichi0101.jpg
おれはなんでもかじるでぶる
って暖炉に使う木材をかじる殿くん・・
おいしいの~

そこへ『ちょきくん』登場
2008_1116ichi0103.jpg

ちょきくんは殿くん大好き
殿ボス~ ぼくとあそんでちょ~
2008_1116ichi0102.jpg

ちょきくん、俺とも遊ぶのね~
2008_1116ichi0092.jpg

でもちょきくんはイチローより殿くんなんだよね~

さあさあ全員集合
2008_1116ichi0084.jpg
みんなおやつに超集中

イチローちょきママさんに近づきすぎたはー
2008_1116ichi0078.jpg
ちょきママさんおいしいおやつありがとうございました

そしてここでも撮影会
処理後2
うんなかなか二人ともきまってるんじゃない


殿くんは絵になる男
2008_1116ichi0111.jpg
この写真いいでしょ
あたしのお気に入り

俺達も絵になるのね~
処理後
わかったわかった君たちも絵になるよ~たはー

2008_1116ichi0119.jpg
イチロー
最後の締めは君のオモロー顔ですか・・・

さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ









[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

イチロー君はフレブル君のお友達が多いんですね~!
大福にはなぜかフレブルのお友達はいないんです・・・。
ガッツがあって可愛いですよね!
パグとはまた違った味わいが・・・(笑)
ちょき君の笑顔って完全に笑ってますよね?!

お多福 #- | URL | 2008/11/25 11:27 * edit *

さすがイチローくん。必ずぷぷぷ~と
笑わせてくれるお顔がありますねv-426
殿くんの写真、私も好きだぁe-266
ちょきも男前に撮ってくれてありがと♪

ちょきママ #Cac9gzF. | URL | 2008/11/25 21:04 * edit *

お多福さんへ

まわりにパグがいないんですよ~(T_T)
イチローはパワフルなフレブルに負けず
走り回るからフレブルと遊ぶぐらいが
ちょうどいいのかも(^_^;)
パグの友達が欲しいなぁと思ってたら
お多福さんのブログを見つけたんです♪
いつかお多福さん大福ちゃんに会いたいです★

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/11/25 22:17 * edit *

ちょきママさんへ

イチローはオモローで売り出し中なので
やっぱ一枚はオモローの写真がないとぉ
^m^ 
殿くんの写真いいでしょ(^_-)-☆
なんか暖炉と床の色と殿くんが
いい雰囲気だよね♪って自分で言うか!(^_^;)
ちょきくんももっとかっちょよく撮りたいな♪

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/11/25 22:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/73-07a17046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

