さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ルポルポ♪ルンルン♪ 

2008/11/23
Sun. 23:08


実家に帰っていたのでブログ更新できませんでした
また今日からよろしくで~す
実家のある村山市はすっごい雪でした・・・
タイヤ交換も済ませて準備はオッケーですけど

先日、南陽にあるドッグカフェ「ルポ」
おでかけしてきました

南陽には有名なラーメン屋「龍上海」があります
ルポに行く前にお昼食べていこうってことになり
11時30分に到着
2008_1116ichi0048.jpg

でも・・・
すごい行列うーむ…
30分並んでやっと中へ
混んでる店内はみんな相席です
向いに座った女性の二人組に「写真とってください」って
頼まれました さすが有名ラーメン店 写真撮ってる人も
ちらほら
2008_1116ichi0049.jpg
う~ん久しぶりに食べる龍上海やっぱうまい

腹ごなしも終了していざ「ルポ」へ
看板犬の殿くん登場
2008_1116ichi0075.jpg

殿ボス~久し振りなのね~
2008_1116ichi0124.jpg
イチロー君、少しはおとなしくなったぶるか?

2008_1116ichi0098.jpg
おれは訓練してもらっておりこうなのね~

ってイチロー
全然おとなしくなってないじゃ~んうーむ…
相変わらずのイチローは店内を猛ダッシュ
マイペース・・・ 自分でおもちゃ見つけては
くわえて走りまわってるし
2008_1116ichi0086.jpg
どこがお利口になったぶるか?

2008_1116ichi0054.jpg
面倒見切れないぶる

イチローはまたヤババのお顔・・・たはー
今回のイチローの写真はヤババのオンパレード
奇跡の一枚は撮れなかったので前もってお知らせ
しておきます

次回待ち合わせしていたつぶらなおめめの
大好きなフレブル
ちょきくん』登場で~す

さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ








[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

イチロー君、怖い…
夢に見そうだよ…v-399
それよりぃ~、ラーメン超美味しそう♪
今の時間って小腹が空いてラーメン食べたくなる時間だしぃ。
でも30分待つのはちょっと…
そのラーメンは塩味?
上の赤いのは豆板醤?
南陽ってドッグカフェあるし美味しいラーメンあるしいい町だねぇ。

アルフレッドママ #- | URL | 2008/11/23 23:34 * edit *

アルフレッドママさんへ

イチローはかなりやばいよね~(^_^;)
でも妖怪チックで売り出し中だから
この写真は選ばれし一枚よんv-392
ラーメンはみそ味で上に乗ってるのが
辛味噌だよ~ しょうゆもあるんだけど
人気はみそだね(^_-)-☆
辛味噌は最後は全部とけちゃうんだけど、
そしたらすごい辛いの
でも後ひいちゃう味なんだよ(^。^)
今度食べて見て♪県外からもかなり
来てたよ

イチローがママっちの夢に出るよ~~~v-39

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/11/24 00:03 * edit *

龍上海はいつも激混みだよね。
連休なんて大行列v-399県外からも
来るもんね。我家の御用達「来々軒」にも行って
みて。うんまいぞ~。

ドッグワンのお姉さんとイチローくんの話を
してきたんだけど、くしゃみ出なかった?(笑)
イチローくん、キミはやっぱおもろー顔が
とってもいいね。めんこいめんこいv-290

ちょきママ #Cac9gzF. | URL | 2008/11/24 00:43 * edit *

ちょきママさんへ

龍上海はあの混みようみると
なかなか入れなくなっちゃうよね(T_T)
「来々軒」気になるぅ
今度行ってみよっ(*^。^*)

ドッグワンにはしょっちゅうイチロー連れて
行っててスタッフのお姉ちゃんに「いっちゃ~ん」
ってかわいがってもらってます♪
そういえば、イチローがくしゃみしたかも??
よくイチ汁だすからなぁ(^_^;)

妖怪イチローをめんこいって言ってくれて
ありがとう♪オモロー顔でなかなか
言われ慣れない言葉に嬉しくなっちゃいます(^。^)

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/11/24 09:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/72-67b8cc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

