さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

俺、モデルになったのね~ 

2008/11/19
Wed. 22:20

オレはおでかけ大好きイチロー
ブログ1

先日鳥海ドッグランドに遊びに行ったとき
オレはモデルデビューしたのね~


でもイチローはワッサワッサ代表だし
妖怪チック代表だし大丈夫?

ドッグランで遊んだ後はイチローは超ヤババの
顔・・・うーむ… 目が充血して・・
これじゃモデルになれません

で、しばらく休憩
BLOG2008_1109新デジカメ0290
あれイチローは

オレはヨーダじゃないのね~パグ

あらっぷぷ ぷぷっ
イチローさんでしたか

そして撮影会開始!!
まずはイチローのお兄ぃ『アルフレッドくん』です
2008_1109新デジカメ0131

さすがカメラ慣れしてるね~
いいよ~ いいよ~ かっちょええじょ~

次の登場はかわいい『さくら』 うふぅ
2008_1109新デジカメ0140

お花が似合うね~

そしてわれらが『イチロー』2008_1109新デジカメ0135

イチローはワッサワッサでブレブレで
なかなかいい写真とれなかったよだめじゃ~ん 
モデル失格~

兄貴とならどうなのね~?
2008_1109新デジカメ0139
でもイチロー真っ黒でわかんないよ~

モデルになるにはもうちょっとおりこうに
できるようになってからだね
がんばっべイチロー


さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ









[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

さくらちゃん、うつくしいぞ~v-353
お花とぴったり!

イチローくんは、やっぱ妖怪チックじゃないと(笑)
みんなそれぞれいいお顔です。

ところで、雪降った?11月からこんなに降って
いいの!?ってくらい降ったよv-276

ちょきママ #Cac9gzF. | URL | 2008/11/20 18:25 * edit *

イチロー君は兄貴と並んで「新オセロ」ですね~。
白黒さんコンビ結成?!

黒ワンコってべったりつぶれて写真が難しいんですよね。
イチロー君、ちゃんとモデルになってるよ!

お多福 #- | URL | 2008/11/20 23:06 * edit *

ちょきママさんへ

返事遅くなってすみません(TT)
今実家からです^^:
イチローは妖怪チックウザチャラで
これからも押していきますよ~♪(^^)
それがイチローらしいってな感じで~
さくらは今まで会ったコーギーの中で
一番かわいい♪親ばかと笑ってください^^:
こっちもすごい雪でまいりました(TT)
起きたら真っ白な世界でしたよ~

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/11/22 22:33 * edit *

お多福さんへ

返事遅くなってすみません(TT)
仕事が休みで実家に帰ってました^^;

ほんとに黒パグって写真が難しいですよね~
どこが目?どこが鼻?って^^;
うまく撮れたらやっぱり奇跡の一枚です^^

イチローモデル合格ですか~?
やった~!!またイチロー君にお願いしちゃお♪
「新オセロ」いいコンビ名ですね^^

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/11/22 22:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/70-e75f01c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

