さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さくらとイチローの散歩 

2008/11/17
Mon. 23:14

イチローイチロー

2008_1108新デジカメ0028
何か用??なのね~
なんだ~たはー
その顔~

だって今さくらね~ちゃんと遊んでたのね~
イチローさんにお話があります

2008_1108新デジカメ0035

もう~おかぁしゃん
早くしてなのね~

イチロー おっさん顔になってるぅうーむ…

やばばのお顔・・・


2008_1108新デジカメ0032

イチロー君、君はどうして落ち葉を食べるのかな??
2008_1108新デジカメ0037

俺落ち葉なんて食べたっけ・・・?

イチローは訓練の成果がでてさくらと
散歩に行けるようになったんですが、今散歩コースに
たくさん落ちている落ち葉を食べちゃうんですよ涙

だから「ダメ!」「ダメ!」って言いながらで大変なんです
ちょっと目を離すと食べちゃってるし
で、次の日うん○に落ち葉が。。。ってなことに

落ち葉の落ちてない道を通ればいいんでしょうけど
夜は明るい道を通るようにしているので
どうしても落ち葉が落ちている道を通っちゃうんんです

2008_1108新デジカメ0038

イチローはそんなの関係ね~って
さくらにちょっかいだしてます

でもさくらは「イチローって?そんなの関係ね~」ですぷぷ
2008_1108新デジカメ0040

俺はおかぁしゃん大好きだからいいのね~
2008_1108新デジカメ0031

さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ











[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

落ち葉のカサカサがいいのかしら?
大吉は生の草を食べちゃってうんPから草が・・・(笑)

拾い食いされるとちょっと困っちゃいますね。

2枚目の写真のイチロー君、表情豊かでいいですね~(笑)

お多福 #- | URL | 2008/11/18 19:32 * edit *

思わずふふっと笑いたくなるお顔ですね~。
いいぞ~イチローくん!そのお顔!!

落ち葉は何がいいんだろうね。
草とも違うもんね。拾い食いは、ホント
困るよね。ちょっと目を離すと一瞬のうちに
飲み込んじゃってるし。
さくらちゃん、教えてやってください。だね。

ちょきママ #Cac9gzF. | URL | 2008/11/18 20:38 * edit *

ププッ☆
イチロー君は拾い食いするの?
いけない子だぁぁ!
アルフレッドも散歩デビューしたてのころは
拾い食いしようとしたけどちゃんと躾たから今はしないよ。
だって毒入りの食べ物とか人の悪意で
落ちてることってあるらしいじゃん。
イチロー君も拾い食いは危ないから
やったらダメだぞ。
アルママのギダギダビンタが炸裂するぞ!

アルフレッドママ #- | URL | 2008/11/18 21:23 * edit *

お多福さんへ

そういえばイチローは夏は草も食べてました
(^_^;) 落ち葉はどうして食べるんだろう?
草だったら人間も食べるもんね~

イチローはほんと表情豊かですよ~(*^。^*)
同じパグ?って思っちゃうくらい
でもやっぱりオモロー顔が多いんですよ
かわいいイチローは超貴重です^m^

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/11/18 21:59 * edit *

ちょきママさんへ

拾い食いは困りますよね~(T_T)
ちょきくんも砂のどこがおいしいんだろう?
犬って不思議・・・。
でも変なもの落ちてないとも限らないから
気をつけないとね
さくらにしつけしてもらいたくてもイチローには
全然関心ないもんね(^_^;)

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/11/18 22:02 * edit *

アルフレッドママさんへ

アルフレッド君は賢い男だね~♪
アルママさんのビンタ!
そうとうこわいんだね^m^ 
イチローもアルママさんもビンタでギダギダ
しつけしてもらいたいわ~(笑)

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/11/18 22:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/69-c9f6af8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

