さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さよならはつらいのね~ 

2008/11/15
Sat. 22:16


先日、鳥海ドッグランドでアルフレッドくんと会った
楽しいおでかけの続き~

BLOG2008_1108新デジカメ0048

イチローは大好きなアルフレッド君と
楽しく遊び、疲れたらあったかい室内でウトウト
そしたらあるワン影・・・フレブル

BLOG2008_1109新デジカメ0283

パパさんにだっこされて
ポンくん登場!!
フレンチブルドッグでまもなく2歳だとか

そしたら3ブヒ達は・・・
このとおり骨
2008_1109新デジカメ0145
リードが絡まり放題

で、ポンくん歓迎の会なのね~
2008_1109新デジカメ0162
でもみんなバラバラ・・
みんなで楽しく遊んだらぁたはー

2008_1109新デジカメ0156
イチロー&ポンくんの『おれについてこ~い』

で男たちは女にむらがる・・・ぷぷ
BLOG2008_1108新デジカメ0045
人間界も犬界も同じだぁ

楽しい時間はあっという間
縮小
イチロー君、もう帰るのかじょ

イチロー!そろそろ帰るよ~!
BLOG2008_1108新デジカメ0044
帰るのいやなのね~ もっと遊ぶのね~

また会えるじょ~
アル兄貴また会えるのね~
2008_1109新デジカメ0124


そのころさくらは・・・
jinnji-to.jpg
オーナーのジンジーさんに抱っこされて
まったりしてました

アルフレッドパパさんママさん、ほんとに楽しい時間をありがとう
よく考えてみると出会ってまだ半年なんだよね
でも、アルフレッドくん、さくら、イチローにとっては
濃厚な日々だよね

それにイチローにつなぎの洋服をいただきました
2008_1109ichi0013.jpg

黒のつなぎでいまいちわかりずらいんですがたはー
これから寒い寒い冬です。とっても活躍しそうです
ほんとにありがとうございました~ありがとう
あっ ケーキもごちそうになったんだ~何から何までありがとう~~

イチローもお礼言って
2008_1109新デジカメ0159
俺の奇跡の一枚を見せるのね~

この写真いいと思いませんかぁ?
何百枚に一枚の奇跡の写真ですよ
超貴重ですよきゃー!

次回、アルフレッド&さくら&イチローの撮影会
モデルになった2ブヒなのね~


さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ













[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

奇跡の一枚いいねっ☆
服はやっぱり大きいね…
でも着てくれてありがと~☆
また会えるのは来年のいつだろね。

アルフレッドママ #- | URL | 2008/11/16 21:49 * edit *

アルフレッドママさんへ

いいでしょ♪奇跡の一枚(^。^)
ほんとめったに見れない貴重な
写真だよ~
つなぎはおっきく見えるけど
ちょうどよかったよ(*^。^*)
もっと寒くなったらこの上にコートや
ダウン着ればあったかです
ほんとにありがと♪

また会えるのは・・・
鳥海ドッグランドのクリスマスの日
雪が少ないことを祈ります(@_@。

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/11/16 22:28 * edit *

本当にいいね!奇跡の一枚。
アルフレッドくんと本当に楽しそう♪
寂しそうなイチローくんの写真もなんだか
人間っぽいよね。

賢い男イチローさん、ちょきへも賢くなる
方法を伝授してやってくらさい・・・。

ちょきママ #Cac9gzF. | URL | 2008/11/18 20:43 * edit *

ちょきママさんへ

イチローはほんと表情豊かで
飽きないです~(*^。^*)
ブヒってそこがまたいいんですよね♪
アルフレッドくんはやさしい男だから
イチローの大好きな兄貴なんです
きっとちょき君も好きになるよ♪
アルフレッド君が山形に来るときでも
一緒に会えたらいいね♪
イチローは賢い男なの~??
まだまだ修行の足りない男だよ~(^_^;)

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/11/18 22:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/67-198df660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

