さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

やっと会えたのね~★ 

2008/11/13
Thu. 20:14


前回のおでかけのつづき~なのね~

俺はイチロー大好きな大好きなあのお方会いにいったのね~
いよいよあのお方の登場なのね~

BLOG2008_1109新デジカメ0260

このお姿・・・
ぶろぐ アル

アルフレッド君なのね~俺の兄貴なのね~BLOG2008_1109新デジカメ0263

ひさしぶりなのね~
早速あそぶのね~

お~、ちみは弟分のイチロー君だじょ
ひさしぶりだじょ
またカプカプ攻撃・・・


イチローは早速アルフレッド君にカプカプしながら
ノンストップで走りまわってました
やさしい兄貴のアルフレッド君は怒らないんだよ
いつもありがとね

BLOG2008_1109新デジカメ0265
さくらちゃんもひさしぶりだじょ
アルフレッド君いつもイチローがお世話になってるわね


BLOG2008_1109新デジカメ0272
いつもの2ブヒの遊び方「ついてこ~い」

BLOG2008_1109新デジカメ0274
今度は俺についてこ~いなのね~
アル兄貴はよ~はよ~


この日は風が強くて風寒くて絵文字名を入力してくださいワンコ達は元気
いっぱいだけど、飼い主がギブアップ
こたつあったか~い室内へ


ぶろぐ ストーブ
このストーブあったかいのね~

だいぶ遊んで疲れたイチロー
あったかいのも手伝って
BLOG2008_1109新デジカメ0292
寝ちゃいました・・・

BLOG2008_1109新デジカメ0300
イチローくんはおこちゃまだじょ

アルフレッド君は室内でもノンストップ
ほんとに元気でパワフル

BLOG2008_1109新デジカメ0294
おきてまた遊ぶのだじょ~

そしてこのあと、もう1ブヒの登場です

まだつづくのね~


さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ






[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

本当に寒かったねぇ~。
イチロー君パクパクばっかりだぁ(笑)
これじゃ他のワンコには嫌われるよねぇ~☆ププッ♪
アルフレッドの心は広いねぇぇ☆
そう、ボス君もパクパクしつこいから、一度ボス君と遊べば「パクパクされるのは不愉快」ってイチロー君が学ぶんじゃないの?
アルフレッドはさすがにキレて「ガルゥゥゥ」って超怒ってた…。
そんなアルフレッドもクンクンしつこいから他のワンコにウザがられるんだぁ。
最近はコーギーのマロ君にも怒られる(汗)
でもアルフレッドは前よりはウザキャラじゃなくなったよ。
イチロー君もきっといろんなこと経験して学習して
いい子になっていくんだよぉ♪

アルフレッドママ #- | URL | 2008/11/13 21:29 * edit *

v-298アルフレッドママさんへ

イチローのパクパクをなんとかしなきゃ
アルフレッド君以外のワンコとは遊べないね
(T_T) ほんとウザっっだよね~
アルフレッドくんもうざいと思ってるよね~
きっと・・・。やっぱりボスくんにパクパクして
もらうしかないかぁ 今度ボスくんに会いたいなぁ
イチローもアルくんぐらいになれば、少しは
学習しておりこうブヒになるのかなぁ?

でもいつもアルフレッドくんには感謝してるんだよ~♪
ほんと(^。^)いつもありがとね♪
もちろんパパさんママさんにも感謝(*^。^*)

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/11/13 22:19 * edit *

楽しそうだね♪わたしもまぜて!って
言いたいくらい(笑)
アルフレッドくんは怒らないんだね。
偉いね。うちのお父ちゃんに見習って
もらいたいよ。

イチローくん、うちのちょきがパクパク
するよ!ごめんね。パクパクしたり、
されたりで犬も大人になっていくんだね。

ちょきママ #Cac9gzF. | URL | 2008/11/14 16:21 * edit *

v-298ちょきママさんへ

ちょきくんも一緒に遊べればいいのにな~♪
鳥海ドッグランドは芝生もきれいだし
オーナーのジンジーもラブリーママさんも
とっても親しみやすくてランチもおいしいし
最高なんだよ~(^。^)

ちょきくんもパクパクするもんね~
お互い様だよ イチローもこっちが
ヒヤヒヤしながら見てなくちゃいけない
んだよ~(T_T) 

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/11/14 21:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/66-61002bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

