さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

会いにいくのね~★ 

2008/11/11
Tue. 21:15


先日おでかけしたお話・・・zoomzoom001

俺はイチロー
おでかけ大好きなのね~

さぁ あの方に会いにでかけましょうにっこり

途中、おしんに会いに船着き場で休憩

BLOG2008_1109新デジカメ0222

ここはどこなのね~?ほらイチロー、おしんがいる船着場だよ

BLOG2008_1109新デジカメ0224

おしんはどこにいるのね~?
どこにいるんだろうね~?

お~いた~
BLOG2008_1109新デジカメ0225

と思ったら・・・
イチローしゃんじゃあ~りませんかぁうーむ…
俺、芭蕉なのね~
芭蕉が誰かわかってんのかね、ちみは~

BLOG2008_1109新デジカメ0226

この日はすっごく風が強くて寒かったけど
とっても紅葉がきれいでした

BLOG2008_1109新デジカメ0228

寒くても船は出るんだよね~
船頭さん御苦労さま

BLOG2008_1109新デジカメ0229

おしんは今日はいなかったのね~
きっと寒くて風邪ひいたのね~

(おしんネタは以前のブログを見た人はわかる??)

目的の場所に到着
あのお方はまだ来てないみたいだね

で・・・早速
BLOG2008_1109新デジカメ0231

お~めずらしくさくらが走ってるぅ
BLOG2008_1109新デジカメ0232

イチローはさくらにもウザウザ

俺は、走るの大好きなのね~
あのお方が来るまで体ほぐしておくのね~
BLOG2008_1109新デジカメ0234

BLOG2008_1109新デジカメ0245

あたしも負けないわよ~

BLOG2008_1109新デジカメ0239

イチローはフリスビーにも挑戦

BLOG2008_1109新デジカメ0241

もっては来るけど、手元でスルッと方向転換
なんだずぅ~ もってこいずぅ~
あのお方が来るまで完璧にしておかなくちゃね

そろそろくるかなぁ大好きな兄貴BLOG2008_1109新デジカメ0254

次回あのお方の登場なのね~

さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ







[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

さくらちゃんもイチロー君も楽しそうですね~!
大福はイチロー君みたいに原器に走り回ることって少なくなりました・・・。
イチロー君が羨ましいです!

コートもピッタリ見たいですね!
よかった~。

お多福 #- | URL | 2008/11/12 20:43 * edit *

v-298お多福さんへ

大福ちゃんは走り回らなくなっちゃったんですね
(>_<) 
やんちゃなのには涙がでるくらい困らせられたけど、
だんだん落ち着いてくるとそれはそれでなんだかさみしいですよね~
さくらもこんなに走ったのを見たのは久しぶりで
まだまだ元気だぁってうれしくなっちゃいました(*^。^*)
この日は風も強くて寒くてお多福さんのコート
でとっても助かりました♪(^。^)♪

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/11/12 22:00 * edit *

イチロー君はアルフレッドみたいに笑顔で走らないんだねぇ~☆
やっぱり妖怪チックだぁぁ♪
それにしてもイチロー君は何故パクパクするんだろーね。
ボステリのボス君もするんだよ。
案外ボス君と相性バッチリかもよ。

アルフレッドママ #- | URL | 2008/11/12 22:56 * edit *

v-298アルフレッドママさんへ

イチローは妖怪チック以外の奇跡の
写真があんまりないんだよ~(>_<)
なんか困った顔で走ってるし(^_^;)
パクパクは遊んで~って感じでやってる
みたいなんだけど(訓練士さんいわく)
それがわかってもらえる飼い主さんや
ワンちゃんじゃないと一緒に走らせるのは
ダメかもね(T_T)
アルフレッドくんはやさすぃからパクパクされても
怒らないでイチローと遊んでくれるもんね
ありがとね♪
ボスくんとは一回会ったけどランで走った記憶
がない・・ 一緒に遊んでみたいなぁ

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/11/13 18:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/65-5c692136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

