さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

連写なのね~ 

2008/11/09
Sun. 14:37


こんにちは

俺は寒くなったけど元気いっぱいの
イチローなのね~

最近新しいデジカメを買いました
やっぱり新しいデジカメは違いますね~

連写も早いし、いろんな機能がついてます

でも使いこなせるかが問題・・・

でもそこは写真屋の娘としてがんばらないと

で・・・。イチローを連写

イチロー おもちゃ持ってきて~
blog1.jpg
待ってておかぁしゃん

blog2.jpg
急げ急げ
blog3.jpg
早く早く
blog4.jpg
は~い、おかぁしゃん

写真はブレブレ・・・

おかぁしゃん、まだまだの腕前なのね~

そして、フラッシュのオンオフで2連写
blog5.jpg

blog6.jpg

みんなはどっちの俺がすきなのね~??

いろんなブログを見てると、ほんとに写真が
きれいだったり、表情よく撮れていたり
すごいなぁって思います

あたしも頑張らなきゃ


さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ







[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

写真屋さんの娘としては妙なプレッシャーがかかりますよね?!(笑)

私のデジカメももう5年目・・・落としたりしてかなり痛い状態です(笑)

液晶も小さいしなぁ~。
新しいカメラ・・・いいですね~!

いろんな機能が付いているんですよね。
頑張って覚えないと(笑)

さくらちゃん&イチロー君のもっとかっこいい写真を撮りたいですものね。

お多福 #- | URL | 2008/11/09 17:28 * edit *

ブレブレも躍動感があっていいんじゃない?
しかぁ~しっ!…周りの風景もブレブレなのは
ただの手ブレ?
フラッシュは使わないほうが好きだな。
眩しいのはイチロー君だって嫌だと思うよ。
いっぱい撮ってると数枚はいいのがあるもんだよ。
プロじゃないんだから楽しく撮影すればいいさ。

アルフレッドママ #- | URL | 2008/11/09 20:33 * edit *

v-298お多福さんへ

そうなんですよ~(^_^;)
写真屋の娘ってだけで、写真がうまく
撮れるって思われがちで、いつも
シャッター押すの頼まれたりするんです
まぁ、うまいふりして撮っちゃいますけど(*^^)

新しいデジカメはいろんな機能がついてて
説明書を熟読したり兄貴に聞いたりして
がんばってます(^_-)-☆

さくらとイチローのかっこいい写真を見てもらえる
ように精進しま~す(^_^)/~
またブログみてね♪

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/11/09 21:03 * edit *

v-298アルフレッドママさんへ

周りがブレブレなのは手ぶれだよね~(^_^;)
それもまた躍動感!!・・・
ってことにしておこう^m^
フラッシュは目にも悪いんだっけ?
フラッシュなしの方が自然な感じもするしね~

新しいデジカメで連写が速くなって
やっぱり数枚とるといいのが一枚
くらいはあるもんだね~
でもアルフレッドくんの写真はいつもいい感じ
だよね(^。^) モデルもかわいいからね♪
イチローは真っ黒でどこが目・・・?
なんてのがいっぱいだよ(^_^;)
 

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/11/09 21:15 * edit *

本格的に写真屋の娘になってきましたね(笑)
動くものを撮るっていうのは本当にすごい技だね。

イチローくん、フラッシュがあってもなくても
なんだか困ったようなキュートなお顔ですねv-10

ちょきママ #Cac9gzF. | URL | 2008/11/10 17:54 * edit *

v-298ちょきママさんへ

写真屋の娘も大変です(^_^;)

動くものを撮るってほんと難しいよね(>_<)
連写で撮って奇跡の一枚を狙う!!
って感じ イチローなんかじっとしてないから
特に大変ですよ(^_^;)
ちょきくんのいい写真は撮れてますか?

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/11/10 22:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/63-3e8f6082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

