さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ぶ~ちゃんなのね~ 

2008/11/07
Fri. 22:14


昨日はぽかぽか陽気であったかかったけど
今日は一変・・・曇りでくら~い一日でした
もうすぐ雪・・・って思うと気が重いけど
雪国に生まれた宿命
あきらめて、楽しく冬を過ごすこと考えなくちゃ

先日、よくお邪魔しているペットショップでの出来事・・・

ここにはあたしのお気に入りぶ~ちゃんがいます
BLOG2008_1026新デジカメ0147
ぶ~ちゃんいつみてもかわいいね~
っていうよりぶちゃいくブスかわ

BLOG2008_1026新デジカメ0148
んん?
こないだと反対の耳が垂れてない?
だよね~
店長さんいわく「気合でしょうかね~?」
う~ん?どうなんでしょうぶ~ちゃん

BLOG2008_1026新デジカメ0149
イチローはちょっとお疲れモード
目が死んでます・・

BLOG2008_1026新デジカメ0153
イチローにぃにぃおきて~

BLOG2008_1026新デジカメ0150

俺は眠いのね~
早くおうちに帰りたいのね~

ドッグカフェで休みなく遊んだイチローはかなり
疲れたみたい
いつもこれぐらいおとなしいといんだけどね

BLOG2008_1026新デジカメ0151

俺はいつもいい子なのね~
まだ若いだけなのね~

イチロー耳耳~

そうだよね
人でいうと22才ぐらい?
なんにでも興味ある年頃だよね

このペットショップの店員さんはイチローを
連れていくと「いっちゃ~ん!!」って
外まで出迎えてくれます
みんなワンコ大好き人間
話が弾んでなかなか帰れなくなっちゃいます
みなさんいつもありがとう


さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ






[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/62-11971031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

