さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

温泉いいの~ね~ 

2008/09/08
Mon. 22:04

20080908220429
ママりんは今日は仕事上がり後 ウエルサンピアっていう温泉行ってきました
☆(-^▽^-)☆
久しぶりにゆっくりのんびりお風呂につかって プチリフレッシュしてきたよ~ヾ(≧∇≦*)〃
その間 さくらとイチローは…

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ブログ立上げ、おめでとうございます。
ママフレッドはもう寝ているので自分があいさつにきました。
仕事と主婦とブログの両立は大変みたいだけどガンバッテください。
ママフレッドは限界のようです…。

アルフレッド親父 #- | URL | 2008/09/08 23:41 * edit *

★彡アルパパさんへ

コメントありがとうございますぅヾ(≧∇≦*)〃
アルママさんのブログに影響されて♪自分の日記変わりに始めたブログでアルママさんみたいなすばらしいブログじゃなくておはずかしい
(>。☆)
お知らせするほどのブログじゃないとおもって
(;^_^A
でも 見つけてコメントまで~うれしっす~
なかなか更新できないかもしれないけどがんばりまっす(^ε-)☆
アルママさんにもよろしくぅ

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/09/08 23:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/6-4285c368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

