さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

寒くなったのね~ 

2008/11/05
Wed. 22:03


こんばんわ

俺は今日も元気なイチローなのね~

ほんとに日々寒くなって冬に近づいてます
今日は月山は白くそまってましたよ

寒いのはいいけど雪は降らないでほしい
って思ってる雪国の人は多いんじゃないでしょうか?
でも雪が降らないと困る人もいるから~って思って我慢我慢

で我が家もヒーター出しちゃいました
BLOG2008_1103新デジカメ0094

いくらか灯油の価格が下がりほんとよかったです
雪国ではエアコンの暖房では間に合わないんです
これから寒い冬・・・。
今年もなんとか乗り切らないと

でもこのお方は元気いっぱいです
BLOG2008_1103新デジカメ0098

そうおらいのいっちゃんイチローくん



さ~ちゃんさくらちゃん
BLOG2008_1103新デジカメ0087

いつもめんこいなぁ~
さくらちゃんは

それに比べて元気がとりえ
いっちゃんイチローくん
BLOG2008_1103新デジカメ0096

ひっぱりっこ大好きなのね~
おかぁしゃん遊ぶべ~
BLOG2008_1103新デジカメ0097

さくらね~ちゃんも遊ぶのね~
BLOG2008_1103新デジカメ0095

今は何にでも興味があるイチローは毛布大好き
ぐちゃぐちゃ大好き
BLOG2008_1103新デジカメ0099

た~のしいのね~
ほんと顔がいきいきしてるよ
でもちょっとおとなしくしなさい
BLOG2008_1103新デジカメ0103

楽しいこともっとするのね~おかぁしゃん
BLOG2008_1103新デジカメ0104

なんかこんな笑顔見ちゃうとこっちも
笑顔になっちゃうよ


さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ








[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

さくらちゃんとイチロー君は表情豊かですね~!
こんなにいい笑顔だとなんでも許しちゃいそうです(笑)
イチロー君はまだまだ遊びたい盛りですね。

大福はもうオッサンですからね~。

お多福 #- | URL | 2008/11/06 09:42 * edit *

v-299お多福さんへ

大福ちゃんもちっちゃい頃は
やんちゃでした?
今はとってもおりこうさんだよね~
イチローはほんとにきかなす(^_^;)で…
最近訓練してやっとちょっと落ち着いてきた
みたいだけど(^。^)
でもそんなイチローがかわいいんですけどね~♪

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/11/06 21:18 * edit *

寒いですね・・・。
同じ山形といってもこっちと山形市内では
全然違うよね。あぁまた雪はきの季節がくるのか・・。

うちも同じようなフリース素材のやつがあるん
だけど、中にある綿を全部とりだしたおばかさんが
います。ボロボロだけど、気に入ってるみたい。
せっかくきれいにしてもぐちゃぐちゃにしちゃうよね。

ちょきママ #Cac9gzF. | URL | 2008/11/07 18:15 * edit *

v-298ちょきママさんへ

そうですよね~
山形県内でも雪の量が全然ちがいますよね
山形市はまだいいほうかもね(^_^;)

ほんとワンコって破壊するのが好き
ですよね~ 訓練士さんいわく
それって破壊することが
ワンコの喜びなんですって~
だから新聞紙とかティッシュの空き箱とか
で遊ばせるといいって 紙は多少食べても
大丈夫だからって^m^

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/11/07 21:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/59-24afde69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

