さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ポイント10倍!!なのね~ 

2008/11/03
Mon. 18:04


こんばんわ

昨日おとといとホームセンター「ジョイ」
わんにゃんデーでポイント10倍
BLOG2008_1102新デジカメ0094

1日、2日、11日、22日の月4回ペットを連れていくと
ポイント10倍なんです

でも月に4回しかないチャンス
休みにあたらないとなかなか行けないし
貴重な日なんです
だって10倍なんてなかなかないんですよ~

そこでイチローを連れて行ってきました

イチローはカートに乗るや否や、オシッコしてウンチして・・・
まわりにはお客さんたくさんいるし、はずかしかった~

で、すっきりしたイチロー
BLOG2008_1102新デジカメ0089

笑顔いっぱいだね~

俺はジョイが大好きなのね~

小さい頃からよく連れてきてたから
わかるのかなぁ?

BLOG2008_1102新デジカメ0090

おやつ買ってなのね~

なんだおやつか・・・
そうだよね~ ここはいろんな匂いがするんだろうね~

BLOG2008_1102新デジカメ0093

おすわりしてるんだからおやつくれ!なのね~
はいはい買っていこうね

この日はわんにゃんデーでいろんなワンコがきてました
でも「黒パグ」には一度もあったことないんです
山形の黒パグちゃんどこにいるの~

さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ









[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ポイント10倍はお得だよね。
こっちのジョイは…ってかジョイってまだあるのかなぁ…
黒パグは最近全く見かけないね。
人気ないのかなぁ…
パグのお友達ができるといいねぇぇ。

アルフレッドママ #- | URL | 2008/11/03 20:40 * edit *

v-34アルフレッドママさんへ

黒パグほんとにいないですぅ(T_T)
会いたいですぅ・・・。
いろいろおでかけしてるけどパグに
遭遇することは皆無に等しい・・・。
でもアルフレッド君ほど相性がいい
ワンコは他にはいないと思うよ(*^。^*)

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/11/03 20:53 * edit *

うちもちょきを連れてジョイに行くよ。そんでもって
必ずうん○する。カートに匂いがついているのかな?
黒パグはなかなか見ないかも。うちで飼ってた時も
珍しがられたよ。あんなにお茶目なんだけどね。

殿くんはかわいそうだった・・・。見るからに手強そうな
フレブル君も来ていて、2・3回ぐらい戦いがあって、名誉の負傷でした。
フレブル同士の喧嘩はスゴかったv-12もうビビリマンちょきは
イスの下から吠えるしかない情けなさ・・・。
ちょきは一生懸命殿くんを舐めてたよ。全身舐めてた。変態ストーカーみたいな。
1回殿がうざがって、ちょきも怒られてた。でも怒られてもまだ
舐めてた。いい加減にしろよ!だったよ。
思ったんだけど、イチローくんは去勢済みでしょ?殿くんもちょきもまだ
なんだ。だからチ○舐めするのかな?とか素人ながら考えてた(笑)
ルポには心地いい薪ストーブが入って、ほんわか
いい気分。ガトーショコラもおいしかったv-238
また来る時教えてね。

ちょきママ #Cac9gzF. | URL | 2008/11/04 07:57 * edit *

v-34ちょきママさんへ

殿くん災難だったんだね~(T_T)
フレブルの喧嘩は激しそうだもんね~
あんな落ち着いた殿くんもやっぱり
怒るんだね
イチローがいたらうざくてきっと怒られて
たよ~(^_^;) 
ちょきくんは殿くんが好きなんだね♪
頼れるボスがもんね‘~

ちょきママさんもジョイ行くんですね(^。^)
イチローはカートに乗ったらぜ~ったい
オシッコします(^_^;)だからペットシーツ
敷いて待ち構えてます フォーンのパグは
何回か会ったけど黒パグほんと見ないね~

いいなぁ(*^。^*)早くルポに行きたいなぁ♪
でもランじゃないから天気気にしなくていいから
思いついたらいつでも行けるね♪
行く時は連絡しますね~(^_^)/~

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/11/04 23:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/58-43e6b2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

