さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

室内ドッグラン?な~のね~ 

2008/11/02
Sun. 19:43

BLOG2008_1102新デジカメ0076
突然ですが・・・
ここはあたしの実家
でかい・・・?
実は10月30日に新しくオープンした写真館なんです
オープン前は違う場所で自宅と一緒になってる写真館でした
兄貴が後を継いでこのたびでっかくオープンしました

BLOG2008_1102新デジカメ0077

いまどきの感じで店の中はすべてがスタジオになっちゃうしゃれた造りです
庭もこれから整備してそこでも写真をとる予定だそうです

ワンコと一緒の写真もオッケーだそうで
いろんなロケーションで撮ってくれますよ
近郊の方いかかでしょうか?
あたしの紹介でお安くしときますよ(あたしが言ってるだけ

で・・ もともとあった写真館はがら~んとしちゃって
なんかさみしい感じになっちゃってました

でも・・
母「ひろぐなたがら、どんどん犬ばあそばしぇだらいいんねが」
訳「広くなったから、どんどん犬を遊ばせたらいいんじゃないの」

ということで広くなった元スタジオで
室内ドッグラン状態
BLOG2008_1102新デジカメ0081

イチロー!耳!耳!

一緒に姪っ子が遊んでくれました
姪っ子も犬大好きっ子
やんちゃなイチローもへちゃらです

スタジオで使ってた椅子に座ってポーズ
BLOG2008_1102新デジカメ0079

イチローと積み木で背比べ
BLOG2008_1102新デジカメ0080

で、今度は花をくわえて・・・BLOG2008_1102新デジカメ0082
BLOG2008_1102新デジカメ0083
おいしくないのね~
BLOG2008_1102新デジカメ0085
おれは花も似合う男な~のね~

BLOG2008_1102新デジカメ0086

姪っ子は暴れるイチローを苦手ともせず
かかんに抱っこにチャレンジしてました
すごいよ~
ちょっと姪っ子のお腹もすごいけど・・・

写真屋の娘のあたしだけど写真のことは全然無知・・
身近にプロがついていながら・・・
もっと勉強しなきゃ

さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ












[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

イスに座ってるイチロー君の顔…
そーとーヤバイね☆
写真屋が実家ならイチロー君の写真かっこよく撮ってもらえるね。

イチロー君はちょき君と相性バッチリで良かったねv-218
ちょき君優しい子なんだ。
近くに仲良しのワン友がいるって嬉しいよねぇ。

アルフレッドママ #- | URL | 2008/11/02 20:01 * edit *

v-34アルフレッドママさんへ

イチローはほんとにやばい写真ばっか(^_^;)
なんとか奇跡の一枚を撮ろうとがんばって
るんだけど・・・
ちょきくんとは相性はどうなんだろ?
仲良く遊んでる感じではなかったよ(^_^;)
アルくんとイチローみたいにはなかなか
いかないなぁ・・・ 
でも何回か会ってるうちに仲良くできるように
なるといいなぁ(^。^)

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/11/02 20:12 * edit *

羨ましい~!
お抱え室内ドッグランじゃないですか!!

これから雪が降ったりしたら、汚れないで遊べますね?!(笑)

実家が写真館なんて、子供の頃から素敵な写真をたくさん撮ってもらったんでしょうね!?

さくらちゃん&イチロー君の写真もあるのかしら?

お多福 #- | URL | 2008/11/02 21:54 * edit *

v-34お多福さんへ

写真屋だから写真たくさんとってもらったでしょ
ってよく言われるんだけど、ないんですよ~(T_T)
お客さんの写真ばっかり撮って家は
後回しです(^_^;)
さくらとイチローのもぜんぜ~んないんですよ
でも新しいお店で今度とってもらおうかな
(*^。^*)
室内ドッグランはいいですよ~♪
お多福さんも遊びにきて~^m^

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/11/02 22:36 * edit *

うらやましぃ!

室内ドッグラン、いいなぁv-238
これからの季節、室内ドッグランは絶対ぐーv-218だね。
イチローくん、のびのびしてるし、さくらちゃんも
ママさんの実家だと好きなように歩き回れるよね。

ちょきとイチローくん、仲良くなれるといいね。
今日ルポへ行ってきて、姫ちゃんと殿くんと
たわむれてきました。姫ちゃんとなかなか近づけ
なかったんだけど、今日は殿くん、姫ちゃん、ちょきで、
うまくやってた。(ような気がする。)
今日のルポはすごかった。
殿くん、負傷しちゃったのv-12
勿論だけど、ビビリマンちょきは野次馬。

ちょきママ #Cac9gzF. | URL | 2008/11/03 16:09 * edit *

v-34ちょきママさんへ

連日ドッグカフェに行ってきたんですね~
ちょきくん幸せ者だぁ(*^。^*)
あたしもマナーパンツお願いしてたのが
できたみたいだからそのうちまたルポに
お邪魔します(*^^)v
その時またちょき一家にお会いしたいです

殿くん負傷って?(?_?)
どしたの~?

室内ドッグランいいでしょ~(^。^)
でも実家は村山なの~(T_T)
だからなかなか連れていけなくって・・・

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/11/03 17:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/57-dc61e27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

