さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

アップにたえられない男なのね~ 

2008/11/01
Sat. 10:00

こんにちは

俺、 おでかけ大好きイチローなのね~

先日、南陽のドッグカフェ「ルポ」にお邪魔したときの
つづき~

南陽の「ルポ」さんは食事もおいしいし手づくり雑貨もかわいいし
アットホームで大好きなカフェです

イチロー楽しんでるか~
BLOG2008_1026新デジカメ0124
俺、た~のしいのね~
だって殿ボスから遊んでもらってるんだもん

BLOG2008_1026新デジカメ0146

との「俺はここにくるワンコを見守ってるんでふ
   ちみたち、なかよくするのでふ」

BLOG2008_1026新デジカメ0141
ちょき「ぼくは殿ボスについていくんだい」

BLOG2008_1026新デジカメ0136

との「なんだぁ ええきもちでふ~」
おっと危ない関係
ちょきくんチ○なめ禁止~

BLOG2008_1026新デジカメ0145

との「おれのどこが気に入ったのでふか?」

ちょきくんはイチローのオチ○はなめなかったよ~
何が違うんだ?殿くんは大人の匂いがするのかぁ??BLOG2008_1026新デジカメ0138

ちょきくんのつぶらなおめめがかわいくって
イチローにはだせないかわいさだわぁ

なので今回はイチローの写真はあまりありませんでした
ごめんねイチロー

BLOG2008_1026新デジカメ0143
俺はアップに耐えられない男な~のかぁ?
みんなと一緒だといい感じだよ


BLOG2008_1026新デジカメ0123

イチローも少しはあたしみたいにかわゆくなればいいのにね~

さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

またまた登場させて頂いて、感激ですぅv-10
イチローくんは何もしなくても存在そのものが
キュートだよねv-238
ちょきは殿くんのチ○舐めで忙しかったけど、
少しずつイチローくんを面倒見れるくらいになれる
といいなあ。殿くんママがおっしゃる通り、あの殿くんの
ような落ち着きは3.4歳くらいにならないと無理かなぁ。
でもいいよね、人(犬)それぞれで。

あっ!お姉さん合格したぁ(涙)

ちょきママ #Cac9gzF. | URL | 2008/11/01 11:31 * edit *

v-299ちょきママさんへ

イチローがキュート?
ちょきママさんだけですよ~
そんなこと言ってくれるの~(@_@。
でもあたしにとってはかわいいかわいい
イチローなんですけど♪
殿くんの落ち着きはほんとうらやましい・・・
早く落ち着いて欲しい半面、年をとっていく
のがさみしいような気もするよ(T_T)

ちょきね~ちゃん、合格おめでとう!!
ヽ(^。^)ノ 8倍の難関突破ですね♪
すごいすごい 
これで今度はお姉ちゃんとも会えますね♪

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/11/01 21:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/56-32c974bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

