さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お友達と遊ぶの~ね~♪ 

2008/10/30
Thu. 10:00


こんにちは

おれは訓練して賢い男になったイチロー

BLOG2008_1026新デジカメ0135

またやばばの写真

今日は先日遊びに行った南陽のドッグカフェ「ルポ」での
できごとを紹介するの~ね~

今日はここルポでお友達ワンコと待ち合わせな~のね~
BLOG2008_1026新デジカメ0127

フレンチブルドッグのちょきくんな~のね~

初めてルポに行った時に会って、また会いたいな~って
思ってたら同じくお友達ワンコのアルフレッド君(イチローの兄貴と
呼ばせてもらってます)にコメしてるのを発見
すぐにメールしてアドレス交換したの

そして「ルポ」の看板犬の殿君
BLOG2008_1026新デジカメ0134

大顔フレンチブルドッグの殿君は大人の男
落ち着いててすっごくいい子

もう一匹の看板犬パグとボステリのMIX「姫ちゃん」がいるんだけど
この日はおうちにいってて留守でした

イチローは相変わらずワッサワッサ状態
イチ「おもちゃ返してな~のね~」
ちょき「ぼくのだ~い」
BLOG2008_1026新デジカメ0139

それを殿君は観察
ギャウギャウ始まると「どうしたんでふ?」って見に来てました

でもおやつを見せたら
3BUHI集合
BLOG2008_1026新デジカメ0133

わ~お
おやつの力ってすごいでございます
BLOG2008_1026新デジカメ0131

3BUHI「おやつ早くくれ~」

さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ


まだまだつづくの~ね~

さくらは・・・・
あたしはうちで寝てるわ
BLOG2008_1026新デジカメ0122
さくらはいまいちドッグカフェが苦手で今日はお留守番でした












[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

きゃぁv-10ちょきがブログデビューv-221
一家揃って拝見しました。
やっぱりさくイチママさん、カメラの腕前すごいです!
イチローくんの変顔の良さ(失礼!)がうまく
撮れてるし、殿くんもちょきも男前に写ってるし。
ありがとうです。

昨日悩んだ挙句湯たんぽしちゃった(笑)
ついでに私も(私だけ)湯たんぽしちゃたよ。

ちょきママ #Cac9gzF. | URL | 2008/10/30 22:06 * edit *

v-286ちょきママさんへ

よろこんでもらえてよかったですぅ(^。^)
家族でみてくれたなんて、へたっぴなブログ
なのにおはずかしい(^_^;)
カメラの腕なんて全然だめですよ~
上手に撮れるようにただいま勉強中♪

湯たんぽしちゃったんですね~
すっごく冷えるもんね(T_T)
寒くて縮こまって寝てるからか体が痛くって(>_<)
そろそろマジで暖房器具ださなきゃ
さくらとイチローにもね~(^_-)-☆

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/10/30 22:19 * edit *

こんにちは。
早速のお邪魔です。
「さくらとイチロー」って・・・知ってる自分はドウヨです(笑)

南陽のドッグカフェってあるのは聞いたことがありますが、仙台からはさすがに遠いですね~。
パグとボステリのMIXの子も見たかったです!
先日、我が家に遊びに来た子もそうなんですよ。

イチロー君、若いんですね。可愛い!

お多福 #- | URL | 2008/10/30 23:20 * edit *

さくいちママ、み~っけv-221
先日はありがとうございましたv-14
ご注文頂いたマナーベルトも仕上がりましたよ♪
ご都合の良い日に遊びにいらして下さいネv-238
との「オデ、なかなかイイ男に写ってるんでないの~?」

ルポ #- | URL | 2008/10/31 17:48 * edit *

v-286お多福さんへ

さっそく来てくれたんですね~(^。^)
うれしいですぅ♪
「さくらとイチロー」を知ってるてことは・・(笑)
でも「イチロー」はマリナーズのイチローから
いただいた名前なんです
世界にはばたくように!!(*^^)v

南陽の「ルポ」はアットホームで
大好きなカフェです♪ 姫ちゃんはちょっと
おてんばさんで途中隔離されたりしてますよ(^_^;) 仙台からはちょっと遠いですよね~

大吉くんと福助くんはおりこうさんですよね~
イチローはチャカチャカで・・ ただいま訓練中♪

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/10/31 21:27 * edit *

v-286ルポママさんへ

あらぁ~
めっかっちゃった~(*^。^*)
へたっぴなブログでおはずかしい・・
先日はおいしいパスタごちそうさまでした♪
とってもおいしかったですぅ(^。^)
イチローはワッサワッサでいつもすみません

マナーベルト楽しみです(*^。^*)
そのうちまたおじゃましますので
よろしくお願いします(^_^)/~
その時はおてんば姫ちゃんにも会いたいですぅ♪

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/10/31 21:32 * edit *

こんばんは~
ここのカフェ 私も行ってみたいと思ってました。
殿くんにも お会いしたいわ~
いつか行ってみるね!
おっと~ その前にイチローくんにもお会いしたいわ!!

ぶーたんママ #- | URL | 2008/10/31 22:54 * edit *

v-286ぶーたんママさんへ

ぶーたんママさんだぁヽ(^。^)ノ
いつもぶた定みてますよ~
読み逃げですみません(^_^;)
もし「ルポ」に来ることがあったら教えてくださいね~ 絶対いきますぅ♪ 
あたしもぶーたんがよく行ってるバウアイズ
に行ってみたいです(*^。^*)

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/11/01 21:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/54-96445cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

