さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

訓練なのね~☆ 

2008/10/28
Tue. 10:00


おれ~は イチロ~イチロ~な~の~ね~

歌って楽しいのね~

人生楽しくないのかおかぁしゃん
2008_1023新デジカメ0018

まぁまぁ
人生生きていくっていろいろ大変なんだよイチロー
でもさくらとイチローに癒してもらてるけどね

イチローとの生活をもっと楽しむためにもっとおりこうさんに
なってもらわないとね~
と いうことでイチローを訓練士さんに訓練してもらうことに
しました

25回コースでお願いして半分くらい終わったとこです
訓練の必需品がこれ
BLOG2008_1026新デジカメ0120
そうチェ~ンの首輪です

ダメなものはダメ
ってぐいって引きます
ちょっとかわいそうみたいだけど 訓練士さんいわく
「イチローは痛みににぶいんだね~
普通はこんなに強くひけば大型犬でもキャンって鳴くもんだよ」

そういえば どんなにワンコに吠えられてもガウガウされても
こたえないもんね~

でもその訓練の結果
DVC00240.jpg

2匹で散歩に行くとイチローがさくらの方にばっかり行って
リードはギャウギャウ噛むし 今までは別々に散歩に
行ってたのが 並走してお散歩できるようになりました
DVC00238.jpg

今では訓練士さんの周りではノーリードでも
離れなくなりました

でもあたしがやってもちゃんとしてくれるように
あたしが勉強しなきゃね
DVC00239.jpg

イチローあと半分訓練がんばれ~

おかぁしゃんもな~のね~

イチローおとなしくなって
あたしをゆっくりねかせてよね

DVC00246.jpg


さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ








[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

がんばれ!!

偉いね!イチローくん。あと少し頑張れー!
イチローくんなら訓練でも何でも楽しくこなして
いきそう。さくらちゃんも良かったね。

最近ぐっと寒くなったよね。今日はかなり冷えるって。
今日から夜だけちょきに湯たんぽやろうかなって、
今からやって、冬をどう乗り越えるんだ!!って
葛藤してます・・・。

ちょきママ #Cac9gzF. | URL | 2008/10/29 18:04 * edit *

凄いじゃぁ~ん!イチロー君!!
こんなにお利口さんになってますます可愛いぞぉ♪
この調子で訓練したらお家の中でもケージから出て落ち着いて過ごすことができるんじゃない?
今のイチロー君はアルフレッドよりお利口だぁぁ。
ドッグランでそのお利口ぶりを見せてもらうよぉ。
楽しみに待ってるじょぉ♪

アルフレッドママ #- | URL | 2008/10/29 21:38 * edit *

そうそう、あのペットショップって被り物たくさんあるの?
可愛い被り物あったら欲しいな。
今度行って見たいな☆

アルフレッドママ #- | URL | 2008/10/29 21:41 * edit *

v-299ちょきママさんへ

今日もイチローの訓練があってかなり
訓練士さんにギダギダ(わかる?笑)
されてイチローは珍しく落ち込んでました(T_T)
イチローでも落ちこんむことあるんだな~って
新たな発見だったよ(^。^)
訓練士さんの前だとおりこうだけどやっぱり
あたしの前じゃ 騒いじゃってあたしも
もっとギダっとしなきゃだめなんだって~

今日はほんと寒かったね(>_<)
とうとうこの季節がキタ~~~って感じ
短毛のブヒは寒さ対策も大事だもんね
訓練士さんにもつなぎの洋服着せるように
薦められたよ あたしも湯たんぽ考えなきゃ(^_^)/~

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/10/29 22:25 * edit *

v-299アルフレッドママさんへ

イチローは訓練士さんの前だとおりこう
なんだけどあたしはまだなめられてるんだぁ(T_T)
もっと本気でギダギダしてしつけしなきゃ
訓練士さんはいろいろ教えてくれるから
勉強にもなるしほんとよかったよ~
イチローがおりこうになったとこみせれるといいんだけど(^_^;) どうだべ~

かぶり物はペットショップでは売ってないんだよ
店長さんが実費で買ったとか言ってた
「ドッグワン」っていうペットショップなんだけど
洋服やグッズはあんまり売ってないんだ
でもワンコはいっぱいいるよ(*^。^*)BUHIも
他のペットショップよりいると思うよ
パグの本にかぶり物特集あったからネットで買える
ショップあったら教えるね♪

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/10/29 22:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/53-b34e7c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

