さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

発見な~のね~♪ 

2008/10/26
Sun. 10:00


こんにちは

俺 イチロー

BLOG2008_1016新デジカメ0104

イチローなに怒ってんの?

だって今日は俺が主役じゃないのね~

たまにはいいじゃないの~
いっつも主役級の扱いしてるジャン

ってことで
今日はさくらのいつもの散歩でのお話

散歩中はあんまり周りの景色に目を向けることはないんだけど
今日はいつもの散歩コースをちょっと紹介


さぁ出発よ~
2008_1023新デジカメ0250
天気もいいわ
2008_1023新デジカメ0252

最近近くにできた百円ショップ「ダイソー」です
なんか他のダイソーとちょっと違います
2008_1023新デジカメ0249
あたしはダイソー大好きです
なかなか帰れなくなっちゃう


これはほんとに自販機?
コーヒー買えるのかぁ?
2008_1023新デジカメ0255

そして普段は気にしないけど
気づけばひっそり咲いているお花カワユス
2008_1023新デジカメ0256

そしてこれは吸いがら・・
2008_1023新デジカメ0257

イチローがまだちっちゃいとき吸いがらを食べようとして
気をつけて見てみると吸いがらの多いこと多いこと
まだまだポイ捨てが多いってことだよね
みなさんマナーは守りましょう

家に帰ってきてさくらは散歩に出かけたお隣のシーズーの小次郎くんを
ずーっと見送ってました
2008_1023新デジカメ0260

散歩コースにはちょっと気にするといろんなものがあるんですね~
もう秋です秋を感じられるものもそろそろ発見できるかな?

BLOG2008_1016新デジカメ0100

やっと終わったのね~
今度は俺が主役な~のね~


さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ





[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

秋明菊キレイだねぇ。
ママさんダイソー好きなの?
あたしは滅多にダイソーは行かないなぁ…
でもいろいろあって見てるの楽しいかもね。

イチロー君のハロウィンの帽子可愛いね。
買ったの?
あのフレブルちゃん可愛いね。

アルフレッドママ #- | URL | 2008/10/26 20:30 * edit *

v-34アルフレッドママさんへ

あの花は「秋明菊」っていうんだぁ(^。^)
さすがママさん詳しいねぇ♪ 

ダイソーは見てるとこんなのも百円!!って
どんどんかごに入れちゃて結局高い買い物
になっちゃったりして・・(^_^;)
最近はクリスマスグッズなんかも売ってて
目移りしちゃってます

あのフレブルちゃんは今日もまた会ってきたよ♪
血統がいいらしく値下げしても21万円!!
でなかなか売れないみたい 売れちゃうのもさみしいような・・・(T_T)
あのハロウィーンのかぶりものはペットショップの
だよ~ いろんなワンコにかぶせて写真とってた
みたい ブヒはかぶりものにあうもんね(^。^)
女装もいいけどアルくんのかぶりものも
も見てみたいわ~^m^

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/10/26 22:04 * edit *

たばこの吸殻多いよね。ちょきは拾わないけど、
ぐうは大変だったよ・・・。気をつけないとね!

私も100均好きかも~。買うというより、こんな
物まであるんだって探検?しちゃいます。

今日は本当にありがとうございました。
娘達にイチロー君と殿君の話をせがまれ、
ちょきの荒くれ者ぶりを話したら、
イチロー君がかわいそうだ!と怒ってました。

懲りずにまた遊んでくださいね。

ちょきママ #- | URL | 2008/10/26 22:05 * edit *

v-34ちょきママさんへ

こちらこそ今日はありがとうございました(^。^)
とっても楽しかったよぉ~♪
ちょきくんのつぶらな瞳にノックアウトされました
ほんとにかわいいよね~ 後の方ではちょきくん
もだんだん慣れていい感じだったね
やけに殿くんのおチンがお気に入りみたいだったけど(^_^;)

イチローはいくら怒られてもガウガウされても
ぜんぜ~ん感じないしめげないから大丈夫だよ
イチローこそうざくってすみません(T_T)
こちらこそまた懲りずに遊んでやってください

今度は娘さんも一緒にお会いできたら
いいですね(*^。^*)

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/10/26 22:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/52-2c4daec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

