さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ハロウィーンな~のね~♪ 

2008/10/24
Fri. 12:00


こんにちわん

俺は オモロー イチロー

DSC00505.jpg

イチローどこでどうなってるのかわかんないよ~

で 本人も認めるオモロー

sakura.jpg

さくらはいつみてもかわいいね~
親ばか全開

先日いつも遊びにいくペットショップにおじゃましたときのこと・・・

まずはあたしのお気に入り
ぶ~ちゃん(勝手に名ずけ親)

BLOG2008_1019新デジカメ0151

この写真はちょっとイチローに似てオモローになってる
片耳がたれてきちゃったし

で店員さんからもらった写真
2008_1023新デジカメ0248

めっちゃかわいい
たまりません

そして・・・・
BLOG2008_1019新デジカメ0147

なんか人間っぽくないですか?
おもわず笑っちゃう
おもしろすぎ~
店員さんといっしょに腹抱えて笑ってしまった・・
ごめんねイチロー

BLOG2008_1019新デジカメ0150

俺のどこがオモローなの~?
なんでみんな笑ってるの~ね~


BLOG2008_1019新デジカメ0114

それは・・・
イチローが・・・

オモローだからに決まってるでしょ~

そんないつもまわりを笑顔にさせてくれるイチローが
おかぁしゃんは大好きだよ

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ビビットなオレンジがと~っても似合ってますわ!
でもちょっと困った顔にも見えますね~。それも
またかわゆいです。

私、子供の頃、以前飼っていた白パグ×柴犬のMIX犬に極太のマジックで眉毛を描いたんです。
動物愛護団体からクレームくるかもしれないけど、
涙出ました。勿論笑って・・・。
今はおもしろいかぶり物がたくさんあるよね~。
ちょきも今度トライしよっと!!

ちょきママ #Cac9gzF. | URL | 2008/10/24 18:39 * edit *

v-22ちょきママさんへ

イチロー困ってるよね~(^_^;)
なんで笑ってるの~?って
かぶせものかぶせたらぜんぜ~ん
動かなかったんだよ(*^_^*)

犬に眉毛書くと人間チックになって
笑えるんだよね~ わかるわかる

やっぱりかぶせものといったらブヒだよね♪
かなりオモローで笑える(*^。^*)
ちょきくんも挑戦してみてね♪

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/10/24 21:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/50-9fbb60cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

