さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

食べちゃダメ~(>ε<) 

2008/09/08
Mon. 08:08

20080908080813
イチローはおもちゃを飲み込んじゃうんじゃないかってぐらい がっつりかぶついて 焦ります(;^_^A
飲むなよ~(T"T;)

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

訪問履歴で あれっ?と思ってきてみました~
やっぱり アルフレッドくんのお友達のイチローくんだ!
うちも しょっちゅう山形に行くので そのうちお会いできたら嬉しいです~
また お邪魔しますね!

ぶーたんママ #- | URL | 2008/09/08 21:21 * edit *

v-286ぶーたんママさん

初コメントですぅ(@_@。
うれしいですぅ~
ひっそりこっそりはじめたブログで
へたくそで~(^_^;)
ぶーたん定食は時々のぞかせてもらってますv-410ぶーたんママさんのほんと楽しいブログ
見習いたいです(^。^)
ぶーたん、モー子ちゃんはいつも見てるから
他人とは思えませんv-415
是非会いたいですv-343
山形に来るときは教えて下いね~v-353

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/09/08 21:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/5-1800722d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

