さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おれの七変化な~のね~♪ 

2008/10/22
Wed. 12:00


こんばんわ

俺 イチロー
2008_1019新デジカメ0063

おかぁしゃんはテレビ大好きな~の~ね~

イチローそんなことはどうでもいいの~

だってテレビに夢中で遊んでくれないときあるのね~

ごめんごめん

先日の芋煮会での写真で紹介できなかった
イチローの写真をドド~ンと紹介

おかぁしゃん
ネタがないだけな~のね~

イチロー
シーシー

気ををとりなおして・・・

なんかおいしい匂い・・
2008_1019新デジカメ0053

芋煮だよイチロー
2008_1019新デジカメ0057

くんくん・・
俺には~???

ごめんイチローはおあずけ~

遊び疲れたから眠くなったのね~
2008_1019新デジカメ0088

2008_1019新デジカメ0068

またオモロー顔
2008_1019新デジカメ0071

俺だって好きでこんなオモロー顔やってるんじゃないのね~

そんなイチローがおかぁしゃんは大好きだよ

2008_1019新デジカメ0040

さくらとイチローは仲がいいのか悪いのか
たまにこんな電車みたいに歩いたり、ラジバンダリ
(お笑い見てない人はわかんないよね~)

またドッグランで遊びたいの~ね~
はいはいまた来ようね


さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ







[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

イチローくん、どんなポーズも粋ですね~v-91
ピンクもすっごく似合ってる~v-218前に会った時は
シャカシャカ動き回っているイチローくんだったけど、
パパさんの膝の上では心地よさそうに
まどろんでるんですね~。

今度我が家の弱かすv-39ちょきと
遊んでね!

今日はちゃんと送信できるかな・・・(笑)

ちょきママ #Cac9gzF. | URL | 2008/10/22 22:05 * edit *

v-299ちょきママさんへ

コメントありがとうございますぅ(^_-)-☆
今度はちゃんと送信されましたよ~

イチローはまだまだチャカチャカだけど
今訓練士さんの訓練中でだんだん落ち着き
つつあります(^。^)
でも訓練して始めて普通?になるって感じ(T_T)

ちょきくんは弱かすなの?
イチローは怖いもの知らずです(^_^;)
2ブヒは相性どんなもんでしょう?
会いたいですね(^。^)

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/10/22 22:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/49-02fb59b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

