さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

芋煮会楽しいの~ね~♪ 

2008/10/21
Tue. 12:00


こんばんわ

俺 遊ぶの大好きイチロー

BLOG2008_1019新デジカメ0137

先日「わんにゃんシャンプー なんだずぅ」での
芋煮会に参加してきました

そこでたくさんのワンコに会いました

フレブルのカツオくん
他のわんこに襲いかかって
「カッちゃん あっちいて~」って言われて
飼い主さんがポツリ「うちではいい子なんだけどなぁ~」
わかるわかるその気持ち
BLOG2008_1019新デジカメ0126

カツオくんのおね~さんのはなちゃん
マイペースの遊び上手でした
BLOG2008_1019新デジカメ0124

とってもやさしい目をしたボスくん
BLOG2008_1019新デジカメ0122
目が青くてかっちょええ

そして以前那須どうぶつ王国に一緒にいったブッチくん
会いたいなぁ~って言ったらオーナーさんが電話で呼んでくれたみたい
BLOG2008_1019新デジカメ0116
那須ではおとなしいなぁって思ってたけど
ぜ~んぜん
元気いっぱい遊びまわてました

お昼には芋煮をいただきました
BLOG2008_1019新デジカメ0134

食べ放題で飲み放題
バーベキューでお肉も焼いてくれてひとり500円
なんとお安い

BLOG2008_1019新デジカメ0132

俺も食べたいの~ね~

お~イチロー
イチローが立ったイチローが立った
ハイジ~あたしやったわ・・・じゃなくって
イチローが宇宙人のごとく立ってるぅ

そのころさくらは・・・・

BLOG2008_1019新デジカメ0129

あたしはひとりが好きなの~
こないで~


さくらには困ったもので室内に呼んでも絶対来ないし
他の飼い主さんになでられて満足の雄たけびなのか吠え続けるし・・・
ランにくるのはさくらにとって楽しいのか、それとも家でゆっくりしていたほうが
幸せなのかわかんなくなっちゃいました


さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ











[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/48-36b18d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

