さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

芋煮会な~のね~♪ 

2008/10/20
Mon. 21:23


こんばんわ

俺 イチロー
ピンクが似合うおとこな~のね~

BLOG2008_1019新デジカメ0142

今日は山形市のドッグラン
「わんにゃんシャンプー なんだずぅ」
で無料開放&芋煮会です

どんなワンコがきてるのか楽しみぃ~

まずは屋外ドッグランで肩慣らし・・じゃyなくって
足慣らし
BLOG2008_1019新デジカメ0148

さくらね~ちゃん見て見て~
おもちゃ見つけたのね~

イチロー はじめから飛ばしすぎると
後で疲れるわよ~

BLOG2008_1019新デジカメ0138

さくらもまだまだ元気いっぱい

ん?
誰か来た?

BLOG2008_1019新デジカメ0141

ぼく く~すけ
いつもはひとりが好きなんだ
BLOG2008_1019新デジカメ0135

俺と遊ぶの~ね~
BLOG2008_1019新デジカメ0144

ってイチローが誘ったのに
く~すけはさくらがお気に入り

ぼくはさくらちゃんの方が好きなんだぁ

BLOG2008_1019新デジカメ0153

最初から最後までず~~~~っと
電車のようにさくらの後をついて歩いてました

BLOG2008_1019新デジカメ0125

外でもこんな感じ・・・

さくらも
もういい加減ひとりにして~って
時々吠え続けてました

まだまだいろんなワンコとあったの~ね~

次回につづく~


さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ








[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/47-01a43be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

