さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

アル兄貴~★ありがとうなのね~ 

2008/10/13
Mon. 21:23


こんばんわ
オレ、イケメンイチロー
ってちがうか・・・

DVC00222.jpg

イチローすっごく天気いいよ~

おっと~ イチローがうし・・牛・・ぎゅう・・

って・・
そこにいるのはイチローさんでしたか・・

ここは馬見が崎の河原
今は芋煮会のシーズンで、天気のいい今日も
たくさんの人でにぎわってました

で、今日はどこにきたかっていうと
ドッグルームでアルフレッド一家と待ち合わせ

DVC00224.jpg

いきなりアルくんとのの☆さんの2ショット

この日カメラを忘れて携帯で写真とってたんだけど
今度は充電がなくなちゃって
いい写真があんまりとれなかったんですぅ

DVC00225.jpg

イチ「かぁちゃんドジなの~ね~」
イチローまた目が血走ってるぅ
またまたやばいずぅ~

DVC00229.jpg

イチ「のの☆さんね~さん
   俺と遊んでな~のね~」

のの「あたしおこちゃまは嫌いなの」

のの☆さんはイチローがあんまりウザくするもんだから
途中のの☆さんの地雷をふんでしまい
イチローがはのの☆さんに追いかけられてました

まじでイチローはウザかった

DVC00223.jpg

みみ☆さん

ママさんに抱っこされてイチローとはあんまり
触れ合いはなかったけど、きっとイチローは
怒られてたなぁ
ほんとかわいいダックスちゃん

みんな集合DVC00230.jpg

あれ?イチローは?

マイペースなイチローはみんなが集まってるのに
ひとりウロウロしてました

イチ「アル兄貴~
  今日は会えてすっごくたのしかったの~ね~
  遠くからきてくれてありがとな~のね~」


今回はアルくんに加え、のの☆さん、みみ☆さんにもあえて
とっても楽しい一日でした

で、今回もイチローの洋服を買ってしまいました
どうしても試着しちゃうと欲しくなっちゃってだめですね

後日新作を着たイチロー、紹介したいと思います

そのころさくらは・・・

DVC00226.jpg

あたしおいてきぼり・・・・


さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ








スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

昨日は楽しかったね、ありがとぉ~☆
イチロー君は前よりやんちゃになってきたねぇ。
マロ君も前は楽しく遊ぶ子だったけど、だんだん乱暴なってきたの…イチロ君も?
イチロー君はバトル遊びも上手だから、もっと活発なワンコとも相性良さそう♪
ののさんなんて、いい教育してくれるから、これからお友達としてたくさん遊んでもらうといいよぉ。
アルフレッドだとめったに怒らないけど、ののさんはイチロー君にやってはいけない行動とかを教えてくれてたから、いい姉さんだとおもうよ。
可愛いイチロー君が皆に愛されてたくさんのワンコと遊べるようになるといいね。
アルフレッドはギャウギャウ我がまま病直さないと…いつもうるさくってごめんね…
どうしたらおとなしくリードに繋がれてくれるのか…
お互い教育に苦労するね。

アルフレッドママ #- | URL | 2008/10/13 22:16 * edit *

v-299アルフレッドママさんへ

ほんとに楽しい一日だったね~(^。^)
でもイチローはパクパクガウガウウザウザ・・
訓練してるのにあれじゃ~ね~(^_^;)
ほんとおはずかしい限りです
アルフレッド君はイチローにおこらないで
遊んでくれるもんね(*^。^*)
この先も嫌われないようにののさんから
しつけてもらいたいわぁ~
楽しく仲良く遊んで、途中は飼い主の足元で
おとなしく休んで そんなのが理想なんだけどね~
いつかそんな日がくるのかな~
ウザウザのイチローだけど懲りずにまた遊んでね
(^_^)/~

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/10/13 23:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/42-3516c0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

