さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

病院通いなのよ~(T_T) 

2008/10/12
Sun. 21:01

こんばんわ~

さくらで~す

               DVC00208.jpg

あたし元気は元気なんだけど
ちょっと目の具合がわるいの


               DVC00194.jpg

さくらの左目は6月ぐらいから調子悪くなって
「乾性角結膜炎」っていう病名で涙が少なく
目やにが出てずっと目薬さしてます
この先ずっと目薬差し続けなきゃいけないかも
しれません
7歳だからまぁいろいろ出てくるかなぁって
思ってた矢先だったの
でも命にかかわる病気じゃないからね~

               DVC00210.jpg

これはなんなの~

これは毎日さしている目薬と眼軟膏だよ

まぁあたしって大変な病気なのかしら・・?

おかぁしゃんがんばって目薬さすからね
早くよくなってね

それともうひとつ・・・

膀胱炎にもなってだいぶ病院に通って
オシッコ検査も5回はしました

オシッコをとるのも結構大変

そうなの~?あたしのオシッコとってたの?
これはな~に?
      DVC00214.jpg

これはオシッコとる容器だよ

今はだいぶよくなった膀胱炎ですが
また再発するかもしれないのでオシッコとる
容器はいつももらってきてます

病院通いは大変だけど、かわいいさくらのため
ママリンもがんばります


がんばれおかぁしゃん~    
        DVC00215.jpg

さくら~



さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ

読み逃げ歓迎(^。^)




スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/41-6ab9b1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

