さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

動物王国な~のね~★ 

2008/10/07
Tue. 21:52

ここは「那須動物王国」
DSC00329_convert_20081005205328.jpg

イチ「俺は初めてバス旅行できたの~ね~」DSC00325_convert_20081005205150.jpg

イチ「さくらね~ちゃんあそぼ~ぜ」
DSC00324_convert_20081005205104.jpg

イチロー!!
さくらに乗るな~

早速ドッグランにGO
DSC00332_convert_20081005205417.jpg
さく「あたし楽しいわ~」
お~さくらが元気に走ってる~

そこで出会ったワンコ
DSC00319_convert_20081005204819.jpg

このワンちゃんさくらが気に入ったらしく
ずっとさくらのおちりを追いかけまわしてた
で、この7か月のワンちゃんの初恋だそうな
こんな熟女でいいのかぁ~若者よ・・・

そのあとシープドッグショーを見ました
DSC00326_convert_20081005205251.jpg
なんと賢い
さくらもイチローもこのぐらい賢かったら・・・
でもあたし自身人にはいえないからなぁ

そんなこんなで片道3時間のバスの旅でした
帰りのバスの中ではさくらもイチローもバタンキューでした




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/38-627f4264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

