さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ピンクピンク♪ 

2013/10/20
Sun. 19:22


今日は一日雨降り・・・。

あーーーー先週じゃなくてよかった・・。

神様ありがとうーーーー!!


あーーー芋煮会から1週間。

山形の一大イベントが終わって燃え尽き症候群(ノω=;)。。。





でも、写真を見れば楽しかった芋煮会♪

来てくれた可愛いおパグ達♪



ムーディーなおパグ達♪

DSC_3413.jpg

あたしメイよ~~ん♪

色気も出るお年頃。






DSC_3410.jpg

その色気はこちらのお母さん譲り♪

むっちりバディがそそるわぁ~~





DSC_3408.jpg

オレの色気だろ!

とお父さん。

でもピンク感が薄いわよ~~ん。




と、メイちゃんファミリー♪





DSC_3418.jpg

俊太くん。

メイちゃんの姉弟だけどまだまだね~






ピンクに染まったメイちゃんファミリー

染まってるのは女性軍だけね(笑)

むっちりバディにピンクがお似合いよん(^ω^)





そんな中イチさぶは・・・。

DSC_3436.jpg

ピンク感ゼ~ロ~。





スポンサーサイト

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

エロチック〜❤︎(死語)
先日はありがとうございました。
一年間待った甲斐があったー。
ずる休みした甲斐があったー。
まったり過ごせて、美味しいものが食べられるままろー会は最高好きです。
また来年予約ー。

mimi #gUoslj2M | URL | 2013/10/21 00:15 * edit *

ピンクサロン、今年も営業中??
サロンで食べる芋煮は格別だったな~!!
ふくよかなパグのコンパニオンもたくさん居てな(にニューハーフも有り)
イチさぶもおとなしくしてたっけよー。
初め、人がたくさん居て焦ったけど、季節も良く、とても良い宴でした。
来年も参加できるように、休みが自由に調整できるように仕事がんばりまっす!! 

ウメ村 #- | URL | 2013/10/22 00:52 * edit *

グフフッ(笑)(/--)/

芋煮会の、目印PINKです(爆笑)
桃母さんデカイでしょ~~
BIGbody一家 です(^o^)/

最近は雨ですねぇ…
パグりん、晴れると
良いですねぇ~~( ̄^ ̄)ゞ

メイパパ #- | URL | 2013/10/22 07:42 * edit *

>mimiさんへ

エロチック~~(笑)
言うよ~~~(笑)
先日は来てくれてありがとう!!
久しぶりに会えて嬉しかった~~♪
一年間お待ちどうさま~~♪
来年も予約受付ました~~(^Д^)



>ウメ村さんへ

毎年のピンクサロンでの芋煮は
また格別だったべ~(^Д^)
今年のコンパニオンは最近流行りの
太っちょコンパニオンで盛り上がったかな?
イチさぶ~全然構えなくって
チャラチャラと迷惑かけなかった~?
遊んでくれてありがと~~(*≧∀≦*)

来年も予約受付ました!!
キャンセル不可だっす(笑)




>メイパパさんへ

我が家とメイ家のピンク~
ウメ家のオ~レンジ~で
山形の芋にカラーはピ~ンク~だね(笑)

桃母さんにはほんと癒された♪
メイちゃんがちっちゃく見えた(笑)

パグりんは雨でも夜の部もあるから
大丈夫(^Д^)

(何が大丈夫?(笑))

ままろー #u2lyCPR2 | URL | 2013/10/22 21:35 * edit *

芋煮会

初参加で時間に遅れてしまい済みませんでした。?


芋煮@カレーうどんとても美味しくいただきました。
準備から後かたずけまで本当にお疲れ様でした?
とっても楽しかったです。

そして、俊太は、沢山のお友達と、幸父さん、桃母さん、メイちゃん、花ちゃんと一家が一年チョットぶりに勢揃いしました?

俊太はよほど楽しかったのか、寝言を言いながら寝ていましたよ?

俊太ママ #- | URL | 2013/10/26 23:56 * edit *

>俊太ママさんへ

先日は山形芋煮会に参加していただいて
ほんとにありがとうございましたぁ!(^Д^)
まったりオフ会なので時間は気にしな~いです(笑)
山形からの参加の方がなかなか増えなかったので
来ていただいてうれしかったです♪
ぶどうも美味しかったです~
お気遣いありがとうございました!!

ファミリー再会は1年ぶりくらいだったのね~(°д°)
芋煮会。ファミリー集合のいい機会にしていただければ
嬉しいです(^O^)

ままろー #u2lyCPR2 | URL | 2013/10/27 11:53 * edit *

今更ですが・・・

だいぶ時間が経ってしまいましたが、芋煮会お世話様でした&ご馳走様でした。

パグに囲まれ美味しい芋煮頂ける至福のひと時♪

パグっていいなぁ、芋煮っていいなぁ、そして山形っていいなぁ・・・

と、第二の故郷山形を懐かしく思いながら、密かに郷愁に浸ってました(笑)

来年も(開催されたら)参加する予定なのでヨロシクお願いします(^_^)/~

のりもも #- | URL | 2013/11/02 18:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/378-1ba95b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03

