さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

仙台パグりんぴっく2013&芋煮会の締め切り 

2013/09/04
Wed. 23:16


だいぶご無沙汰いたしております!!

わたくしままろーは健康診断も無事に終わって
って言ってもまだ結果は来ておりませんが(;^ω^)

まぁ、体重測定も終わったことですし
やばいくらい食べまくってます!

そうおパグと一緒(笑)




そのおパグが楽しく集い、楽しく過ごして
我が子ががんばってる姿を見て感動できる!



仙台パグりんぴっくが今年も開催されることになりました~~!!

DSC_2255.jpg

このとおり食い気ばかりのイチさぶが勝てる
競技があればな・・・。





でも、パグの食い気は皆一緒(笑)

DSC_2257.jpg

後は勝てる競技は・・?





なーんて考えても競技に出るのはイチさぶ。

DSC06477_2013090423052410a.jpg

去年、かけっこで優勝したイチロー♪

6歳の今年もまだパワー全開で優勝しておくれ!


詳細は→ココ







そして以前告知してそのまま放置状態の

「山形芋煮会2013」
DSC06109_20130904230522dd2.jpg


満員御礼にて締め切らせていただきます!!

参加表明して頂いている方には後日詳細をご連絡させて
いただきますm(_ _)m


それでは、次第に涼しくなりおパグ日和になりつつあります。
あちらこちらで皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/376-f9d694ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

