さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

山形芋煮会の告知をして2日。。

ただいま 19人の申し込みをいただいております。

30人まであと11人。

とりあえず、8月31日締め切りとして人数が集まらなかった場合は
また延長したいと思います(^ω^)

今回は場所をラン付きのドッグカフェにしてパグをフリーに
出来るようにしようかと検討中。

山形の河川敷が一般的な場所なので風情を
味わうならそちらなのですが。。。

決まり次第お知らせしますね。

10月13日㈰ 山形芋煮会2013の申し込みは→ココ



山形芋煮会は今年で5回目になります。

初めは遠くからわざわざ遊びに来てくれる友達に
喜んでもらおうと始めた芋煮会。

みんな山形の味に喜んでくれて
楽しいって言ってくれて
ありがとうって言ってくれます。

でも、こちらこそいつも来てくれてありがとう!!
って感謝の気持ちでいっぱいです♪

ほんとにパグを飼ってよかったって思わせてくれるひとときです。


ぱぱろーが作る山形の芋煮はほんとに美味しいと
結構評判です♪

是非一度食べに来てください~~(´∀`)





我が家の忘れちゃいけない家族

コーギーのさくら♪

はちみつの日の今日。12歳になりました♪

1年前にサマーカットした毛はもう生えてこなくなっちゃったけど
そのせいで白くなったさくら。最近「まだ若いんですよね?」と言われました(;^ω^)

まだまだ若い12歳!!

DSC08782.jpg


まだまだパワフルな弟にキレながらも
食欲旺盛♪元気いっぱい過ごしております(^ω^)

また1年元気でそばにいて欲しいです。。





そのパワフル兄弟は

DSC08767.jpg

雨だと思ったら今度は梅雨明けで外に出れず
ストレス生活。




DSC08700.jpg

それでも発散しながら楽しく生活しています♪
スポンサーサイト

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます。
芋煮にはこないのかなー???
是非東北パグズに元気の秘訣を語りに来てちょーだい!
ぱぱろの芋煮早く食べたいよー。
秋が待ち遠しいよー

mimi #- | URL | 2013/08/03 17:02 * edit *

さくらちゃん!!
お誕生おめでとうございます(^q^)

元気で、なによりです♪♪♪
まだまだ、長生きして
きかなすな、弟達と
仲良くして下さい(笑)(/--)/

メイパパ #- | URL | 2013/08/03 19:01 * edit *

>mimiさんへ

ありがとう!!(^ω^)
あっという間の12歳♪
甥っ子姪っ子が中学生になって
なんだかすごく早い気がします。。

芋煮会には前に1回参加したこと
あったんだけど、人好き犬嫌いなもんで
なかなかオフ会には連れて行けないっす(ノω=;)。。。

芋煮会!ねもさんは初めてだもんね~
楽しんでもらえるように頑張ります!
ぱぱろーが(笑)



>メイパパさんへ

ありがとうね~~(´∀`)
12歳とは思えない元気さで
あたしもなんだかあんまりシニアって
感覚がないんだよね(笑)

うんうん♪
まだまだ長生きしてきかなす
弟達を牛耳って欲しいよ(笑)

ままろー #u2lyCPR2 | URL | 2013/08/04 18:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/375-cdbce044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03

