さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ビクトリーにて奇跡の偶然ワン!ツー!スリー! 

2013/06/16
Sun. 21:24


前回のビクトリーのつづき~~~♪




DSC_1470.jpg

はい。この光景。

お友達ワンコと会えば必ず見れる光景です(笑)

そのお友達は






DSC_1571_20130616204350.jpg

バーニーちゃん♪

久しぶり~~~♪

バーニーちゃんのステキな匂いにいつも
まいっちんぐイチローくん♥




DSC_1604.jpg

この日お初のアビーちゃん

スリムで可愛いの(^ω^)






DSC_1564.jpg

走り屋のイチローと走る走る!!






DSC_1560_20130616204313.jpg

なかなか走り屋のワンコと一緒にならないから

アビーちゃんと走れて楽しかったよね~。







DSC_1495.jpg

さぶろーも誘ってくれたけど






DSC_1497_20130616204223.jpg

テケテケテッテッテー♪

イチローとの爆走とはちょっと違います(;^ω^)





そしてここで今までなかった奇跡の偶然(笑)

DSC_1609_20130616204726.jpg

アビーちゃんの飼い主さんがなんと

「ジローさん」

イチロー、ジロー、さぶろー

初めて揃っちゃいました(^ω^)




そしてサービス精神旺盛のジローさん♪

ハーハーと舌を出して犬化してくれてます(´∀`)

ジローさんありがとうございましたぁ♪

ちなみにジローさんのお兄さんはイチローさんだそうです(笑)



お友達に会えて大爆笑して、楽しい一日でした(^Д^)







ビクトリーを後にして向かったのは

DSC_1627.jpg

高畠ワイナリー。







DSC_1621.jpg

ここでは自由に試飲できるんです(^-^)







DSC_1623.jpg


運転手ぱぱろーありがと(笑)



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

あらぁ~ん  やだぁ~
有り難うございます~ バーニー載せてくれて♪

サンニンの名前がそろったのは本当に奇跡・・か???


ワイナリーにいらしたのんですねぇ。
帰り 寄ってくださればよかったのに♪

あ ウチわかんないか(笑)

また是非 ご一緒に♪

バーニーママ #X.Av9vec | URL | 2013/06/17 00:19 * edit *

>バーニーママさんへ

バーニーちゃんの躍動感ある写真が
撮りたかったんですけど~(;^ω^)

ジローさんていそうでいなかったんですよぉ。
ようやく揃ったって感じで嬉しかったわぁ(^ω^)

ワイナリーの近くなんですか?
いいですね~。いつでも試飲しにいけるじゃ
ないですか(笑)

こちらこそまたご一緒したいです(^∀^)ノ~~

ままろー #u2lyCPR2 | URL | 2013/06/17 21:52 * edit *

また呑み放題してるww

1,2,3って揃うなんて嬉しいね。
その上モデルまでしてくれるなんて、いい人だ~~。
近ければうちもビクトリーに行きたい!!!

はや #SIR.BgG2 | URL | 2013/06/20 14:23 * edit *

>はやさんへ

ワイナリー♪飲み放題だから
ある意味やばいよ(笑)

ジローさん。いるようでいなかったもんね(;^ω^)
今度はシローさんゴローさんと出会わないかな~(笑)
ビクトリー。仙台からだと3時間かぁ・・。
じゃあ近くにお泊りしちゃえ!!(^ω^)

ままろー #u2lyCPR2 | URL | 2013/06/20 23:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/373-7167666c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

