さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久しぶりのドッグラン♪走る走る走る!! 

2013/06/13
Thu. 16:50


梅雨入りもまだなのに山形は毎日暑い日が

続いています・・。

おパグにとっては厳しい季節(ノω=;)。。。

お留守番はエアコン入れてお犬様が快適に過ごせるように

ままろーは頑張って働いてます。。。




そんな暑くなってきた山形ですが、まだまだ厳しい季節が

来る前に久しぶりのビクトリー♥

DSC_1452.jpg

こないだの写真教室で学んだことを実践しようと

ままろーがんばってます!!

でも、さすがに腹ばいになっての撮影はできず・・( ̄▽ ̄;)






DSC_1434.jpg

それでも、下から下からとたぶんすごい格好で

撮ってたと思います(笑)





この日は日影に入れば涼しかったけど、日向はあじがった~~(ノω=;)。。。





あらら、さぶちん!

いいとこ見つけたね(^ω^)

DSC_1460.jpg






イチローが入ろうとしても追い出しちゃって

自分だけ涼しいとこ独占しちゃって~。

DSC_1464.jpg

いじわるさぶちんです(ToT)




DSC_1594.jpg

さぶろーは休憩入れながら走る走る!





だけど イチローは止まれば死ぬくらいの勢いで走り続けるので

DSC_1592.jpg






強制確保で休憩~~~。

DSC_1513.jpg





ビクトリー名物。美味しいランチ。

イチローのベロみたいな

DSC_1510.jpg

牛タンランチと







DSC_1511.jpg

米沢牛のすき焼きランチ。



うめがった~~(*≧∀≦*)





この日、久しぶりのお友達に会ったり、楽しい偶然があって

大笑いした事はまた次回・・。


バーニーママさん待っててね(^Д^)

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

もう、バッチリ躍動感ある写真ですね!
元気で楽しい感じが伝わってきます!
たしかに・・・外でひとり寝っ転がって撮るには勇気がいりますね。
私も頑張らねば。

おなつ #- | URL | 2013/06/13 19:17 * edit *

よッ 待ってました~♪

次回はぜひ 腹ばいで・・・・
フタリで撮りましょうかぁ??

・・・・って  もう暑い・・・よね??
秋までガマンか・・・(汗)

ブログ 楽しみにしてますです!

バーニーママ #X.Av9vec | URL | 2013/06/14 00:02 * edit *

あいかわらず楽しそうに走ってるねぇ♪
こっちまで笑顔になっちゃうわ(o´艸`o)ァハ♪
そっちは毎日暑いみたいだね
函館は天気はいいけど気温が
25度超えないてないから
エアコンいらずだよ。
このまま過ごしやすい夏を迎えたいわ

サト #- | URL | 2013/06/14 07:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/372-f248c42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

